人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

対決その7 vs色々だーーー

対決その7 vs色々だーーー_a0027896_2013982.jpgいきなり思いついたリネ休養。
どうせだから装備燃やそうと思いまして、モンス沸き沸きイベントの混乱の中グルでまずは7ダマ剣にペタリ・・・
「+7ダマスカスソードが一瞬蒼く光りました。」
ぐはー、燃やす気満々で貼ってみたものの8ダマ出来てるよ・・・
8ダマ出来たもののOEの勢いは止まらない。
次はレイピアだーーーーー!
「+6レイピアが強烈に銀色に・・・」
次は鉄靴かもんー!
「+4アイアンブーツが強烈に・・・」
この時点で手持ちのスクがDAI2枚だけになってしまって、後OEできるものといったら・・・8ダマ剣?
さて、貼りますか。
「+8ダマスカスソードが一瞬蒼く光りました。」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとまあ皮肉なことか、9ダマ剣誕生です。
さすがに9までいっちゃうと燃やすのがもったいなくて、1枚残ってたDAIを貼ることが出来なかった。
俺はヘタレですか、そうですかヘタレですか・・・
この時点でアデナ50kくらいしかなかったので倉庫に買いだめしておいたジュース5000個と鱗8枚を売り払い、zelを10枚購入。
色々ありちょっと時間があいてからグル宿屋で残りの防具にペタペタペタ。
多すぎるのでまず燃えたもの・・・
+4鉄手、+5COP、+6RKF、+6目盾、+6ECM、+5マジクロ、+6シャドウマスク、+6シャドウグローブ、+6ダークローブ
こんなにも燃えました。
唯一出来上がったのが、+6Tシャツ。
あと一個くらい成功してもいいんじゃないのとか思ったけど、TシャツOE2週だしそこまで赤字じゃないからいいか。
なんといっても俺には9ダマがあるじゃないか!!
売ることは多分辞める時までないと思うけど、どうやら7M程度らしいのでトータルは超黒字ですな。
まあそんなこんなですっきり休養してきます。
戻ってきたら骨セット、倉庫にある+1鉄靴、倉庫にある+1マジクロ、+6Tシャツ、+9ダマ剣でまた一からTIでホブゴブリンと戯れようと思ってます。

場所:第一弾グルーディン倉庫右下 第二弾グルーディン宿屋
見物人:第一弾なし 第二弾瑠久
戦績:20戦5勝15敗
by tanamax007 | 2004-09-07 20:00 | おーいOEだよ
<< またいつの日か。 対決その6 vsTシャツ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧