人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ドワ防衛・WW攻め

日があくと・・・忘れてしまう。
いまいちな戦いだったからさささーっと走り書き。

*ドワ防衛*

NDから布告。
人数的に勝ってる部分があったため、→門前で危なげなく退けさせた感じ。
その後←門へシフトし、対応していたら大地の布告で大地は→門へ。
俺的にここの指示が中途半端な感じがしたんで、こうなった場合のことを再確認し次回に生かすっと。
途中三国も参戦。
途中の乱戦では反省もあったけど、それほど悪い面はなかったようには思えたかな。
その後は俺が全然タワーに近づけないで、なんの見せ場もなく4連勝ならず。
しかも途中布告相手間違ってたから次は気をつけます・・・

*WW攻め*

ケントで蒼穹・大地・三国がやっている裏で、ひっそりとWW城主となり終了間際に門前防衛へ移行。
そして布告のないまま城主でEND。
たまにはいいよね。
by tanamax007 | 2009-05-08 02:25 | Quack戦争レポ
<< ギラン戦 ぷりっこ歓喜www >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧