人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ドワ・ケント・ドワ防衛

4/22 ドワ

布告後城主となり、門を直し門前防衛から。
しばらくすると大地から布告があり、あっという間に蹴散らされてしまう。
その後三国も参加し、大地も増え人数的には大地=三国+うちって感じかな?
大地有利で展開していき、大地タワー確保状態でしたが、5分くらい前になんとか城主へ。
20人くらいだったんで、これは厳しいーなんて思ってたけど、みんなの粘りが素晴らしくそのまま城主END。
取るの早いとは思ったけど、大地プリがCCプリも含め隣接してたんで、あそこで取らないと終わってたのかな。
久しぶりの勝利でしたが、被害も大きかったのでやや複雑でした。
あ、それとうちとしては2度目のプリ2人体制だったんですが、プリ2人いるとすごいですね。
やれる幅が広がりそうで楽しみ。


4/23 ケント

前回ケントが主戦場だったんで、WWにならないかなとか思ってWWへ布告。
ケントじゃなくてWWがいいとかっていう特別な理由はなかったんですが。
タワー確保してしばらくすると、蒼穹がケントに行ったらしく、今のところ特定の城目当ての戦争より経験を積むって意識のほうが強いため、WWからケントへ。
蒼穹がケントを確保してた頃は同人数くらいかなぁなんて思ってたけど、布告すると思ったより人数差が激しく厳しかったなぁ。
そして三国・大地と参戦。
途中中途半端に動いてしまって、失敗だったなぁ。
4勢力参加の戦争ははっきりとした動きをしないとダメですね。
あとは、前回のケントもそうだったけど、うちが餌になってるかもとか思う場面もしばしばだったんで、そういうとこも考えて動かないといけないかな。
んで最後は一度も見せ場がないまま終わってしまいました。
メリットとデメリットがあるって言ったとこだなぁ。


4/26 ドワ防衛

とあるDEが参加すると攻めが来ないジンクス発動かっみたいな空気だったけど、残り10分くらいで大地と三国の攻め。
やりたいことが全くできなかったなぁー。
一つのことに目が行って、時間の調整が頭からすっぽり抜け落ちてました。
あとは伝達が上手いことまわらなかった。
ちょっとお粗末だったけど、完全に俺のミスですなぁ。
人数的に上手く立ち回れば門前で撃破出来ただろう戦力だっただけに悔やまれます。
いつまで経っても成長がないですが、頑張ろう・・・_| ̄|○
門抜かれたあとの流れはほぼ完璧だったかな?
タワー確保の意識が各々働いてたみたいで、時間かからずガッチリでした。
相手がタワー隣接しなかったってのもあるんでしょうけども。
残り数秒でプリに隣接されたけど、とられる前に終了でした。
前回のドワ戦と似たような展開できついだろうに、文句も言わないみんなに感謝。
そしてこうなった時の自分が出来ることがやれたような気がします。
かなり自己満足ですが、最後帰還するまではプリ位置完全に把握してたんでみんなの手助けにはなれたかな。
序盤は失敗したなぁと思ったけど、終盤はやれることはやれたんで、満足なようなそうでもないような。


最近文字ばっかなんで、少しはカラフルにと・・・
昔のSSを漁ってみる。
ドワ・ケント・ドワ防衛_a0027896_8184828.jpg
kfk君の試練のためにスノさんに紹介してもらってResJOINで試練に行った事があったんだった。
この時LV53で、色んなとこいけるようになって狩りが超楽しかった頃だなぁ。
戦争のせの時も頭の中になかったような気がします。
自分でも忘れてて、こんなこともあったんだなぁなんて思ったり。
名前・・・出してよかったんだろうか・・・?
by tanamax007 | 2009-04-28 08:01 | Quack戦争レポ
<< でぃけっこ リネージュ パンヤ部 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧