人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

kent

ここんとこ忙しくて慌しかったので、久々の戦争というイメージでした。
ほいで、3週間くらい前の終了時間は自分の時計で把握してたんで、まあそんなずれてないだろうとたかをくくっていたら・・・
鯖側か俺の時計がずれたのかわからないけど、3週間くらい前と10秒くらいちがかった_| ̄|○
そんなわけで最後10秒あったし確保してから取ろうとしたら・・・確保したまま終わるという大失態。
ちゃんと終了時間は把握しよう。
これが反省一つ目。

あとは、イマイチどのタイミングで取ればいいのかわからず、粘りすぎてEND。
やべって思ってタワー叩いたけどダメモでとれんかった。
ちょっと前までは最終城主にはそこまでこだわってなかったんだけど、次の課題として勝てそうな時は時間調整もやっていこうってのがあって、時間に気をとられすぎなのかなーとも。
まあ勝つ負けるに関係なく、あのENDは余計だったなぁ。
あと、俺が粘れば粘るほどみんな削られていくから、うちは守りきれるほどの戦力じゃないしさくっととっても悪くないのかもですな。
次に生かしましょう。

まあでも、久々の同人数くらいでの乱戦は面白かったです。



戦争とは関係ない狩りの話。

ついにWIZが追い上げモードに入りました。
22パーからの超ロングランですがw

ってことで新影ペアしてくれる人大募集してますよ!
神スキルWIZなんで、とっても安心です。
なのに全チャで募集してもWISが来ません。
やっぱりプリットの頃から変わらず人気薄です。
もう単騎飽き飽きなんで、ほんとお願いします(´・ω・`)
by tanamax007 | 2008-12-14 02:04
<< DKっと 名前初公開 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧