人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ばふぉっと

ばふぉっと_a0027896_1523113.jpg
なんと・・・WIZがLV50になってしまいました。
作ったのが2度目のダブレットイベントの時なんで、多分Epi6が実装された去年の6月頃かな。
WIZだけに入れ込んでやれば早く上がるんだろうけど、息抜きキャラなんでチョコチョコと頑張ります。

自分の目標とするWIZ像というのがあって、前に出て派手な動きはしないけど支援は任せろみたいなタイプ。
ところが、実際動かしてみると全く違う動きをしてしまったり。
新影でですが、他にWIZがいれば率先してFAをとり、他人には全くヒールをしないというダメWIZっぷり。
やっぱ後衛職は向いてないのかもしれませんねぇ。
そんな俺とペアしてくれる人いますか?いませんね。

よくよく考えてみたら、死んだのって旧蟻穴で10秒くらい止まった時だけなんですよね。
ナイトなんか毎LV3回以上は死んでるというのに・・・
そんながっつり稼ぐキャラでもないんで、死ぬと萎えるのは目に見えてるから慎重なのかもしれませんなぁ。
といいつつ、新影でHP2桁何度もみましたがw
by tanamax007 | 2008-09-23 01:54
<< 12戦目 11戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧