人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

9戦目

急遽決まりOTへGOGO。

-序盤-

いつものごとくさくっとクラウンゲットで敵を待つ。
そこへENWが20人くらいでの攻め。
こちらもいつものごとくあっさりと蹴散らされてしまいました。

-中盤-

NDが30人くらいで参戦。
うちらだけじゃ太刀打ちできないんで、ENWとあわせてNDを攻め立ててみる。
共闘してたわけじゃないけれど、ENW+QuackvsNDで均衡してたような感じ。
そんな中NDがクラウンGET。

-終盤-

NDの門防衛。
BPも加わり激しく攻め立てるも、抜けずNDでEND。


遊びというか行ってみよう感覚で行った割には被害がひどすぎた。
最初から無茶はしないでおこうと話し合うも、意外とみんな粘ってしまうっぽいっすねぇ。
HPバーみててはらはらです。
今回WIZが1人だったこともあり、余計そうだったのかもしれませんが。
安易に攻めるのもちょっと考え物かもですな・・・
by tanamax007 | 2008-09-17 02:03 | Quack戦争レポ
<< 10戦目 8戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧