人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

来たぜーー

来たぜーー_a0027896_18145683.jpg

メインの狩場は大体MLCです。
メインランドケイブというだけあってそりゃメインです。
大体5Fでまったり、飽きてきたら6~7Fへ行きってパターンなんですが、やっぱ3~4F通過時にカスパタイムに重なる時は期待してしまいます。
今回もテクテク歩いてたら1つ壁を隔てた向こうにカスパーズの面々が、そしてカスパーズに挑もうとしているDKがいました。
折角見つけたっていうことで9枚しかなかったランテレで会えればいいななんてビュンビュン飛んだんだけど、そう上手くいかないもんですね。
ランテレもなくなったし、時間も結構たってたので5Fを目指すかとまたテクテク歩き出しました。
4Fへの階段付近に到達しようというときに、隣の壁から青い光がピシャーピシャーって。
WIZの魔法か?なんて思いその辺の蜘蛛を相手にしてたのですが、よく見ると・・・あれ?
歩いて行くにはグルッと回って行かなければならず余りにも時間がかかる。
でももしかしたらってこともあるので歩いてみたところ見事遭遇。
しかも4人全員いるではないですか。
まずは一番叩きやすい位置にいるメルキオールをバシバシ叩く。
タゲられないってのは随分と楽ちんですね。
HP削られずメルキを倒すもドロップはなし。
次はカスパ。
タゲられちゃってOP10個しかないのでやばいかと思いましたが、常にジュース連打+減ってきたらOPって具合にしてったらいい感じ。
カスパを倒すと次はバルタザールだ。
ここでもタゲられちゃっていつでも飛ぶ準備だけはしておいたけどなんとか勝利。
最終的に5,6人でカスパーズ&その辺のBB、グール、骨を討伐。
まあ画像を見てもらえばあれなんですけど、ドロップはBテレ・・・
激しく「 ゴ  ミ 」
Bテレのためにジュース約30個、OP9個消費させられたけど久々のロング参戦にまあ満足。
次回はもっといいの出すぞーと心に誓ったのでありました。

区切りがいいってことで一旦グル戻って回復するかと思い宿屋へ。
SCに大体剣2本入れてるんですけど、そこ見てみると・・・あれぇぇ???
両方装備されてません・・・
毎回1本はダマで、もう一本は気分でレイピアかSLS(フリさんからの借り物)って形なんですけど、今回はSLS。
SLSの時は大体持ち替えしてないんでSLSもちっぱなんですが、ランテレ後に石ゴレと戦ったなー。
そしてそのままカスパと遭遇し、今までの経験からダマで行こうって思ってたんだよなー。
ダマ持ってたのにダマのとこクリックしたんだろうなー。
ははははは。
カスパーズを素手で倒した男・・・その名はプリット。
そう考えるとドロップのBテレに価値が出てくるのではないかと・・・
by tanamax007 | 2004-07-20 18:16
<< カニ食うぞーー 忘れられた島 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧