人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

焦るっちゅーねん

焦るっちゅーねん_a0027896_44640.jpg
MLC3Fで黒字目当てかつ強化スク出たらいいなぁ程度でかなりまったり狩りしてると、DKやらなんやら人が多くてクラチャでボスタイムなんだと確認。
4Fに降りる階段付近に人が溜まってたので、俺もボス待ちしてるんだぜっとアピール。(してなかったくせに)
そうしたら例の声が聞こえてきまして、速攻ランテレかますも全く会えず全チャでカスパENDの文字が流れた。
ちなみに画像の声はこの時の声です。

ボス狩り魂に火が付き、次のカスパタイムで3Fにいるも4Fに出たらしく、合流したアシュさんだけがドロップゲット。(GGPと高級エメラルドだっけかな)
すっげー悔しいから次のカスパタイムこそは!と思い3Fにいきました。
ぶっちゃけそんな会えるとも思ってないし、ランテレしながらBBをまったり狩ってたわけですよ。
ランテレって言っても5回目くらいでしょうか?
着地した瞬間目の前にセマの文字が・・・
あまりにもビックリしすぎて、正直に言うとセマって書いてたのに変身したWIZだと思った。
速攻BP飲んで借りた6メイルブレイカーに持ち替えいざアタック!
まさか4対1になるなんて思ってないからOPも20個しか持ってなかったし、CPに至っては0です。
みるみる減っていくHP。
SCには帰還スクが入ってない。(いつも入れてるんだけど、3Fで帰還することなんざないから入れてなかった)
道具欄は開いてたし、横目で帰還スクも発見した。
クリックすればいつでも飛べる準備は出来てたけど飛べなかった。
いや、飛ばなかったってのが正解だろうか。
この時まだ俺1人が戦っている状況。
こんなおいしい場面にはそうそう出くわすことなんてないと思うと、死んで悔いなしな感じ。
今考えるとラオウ様が仰った「我が人生に一片の悔いなし」って言葉がわかるというかなんというか。
横道にそれましたが、さすがに4人同時プレイはまだ無理な模様でした。
やつらvsプリットンの戦いは1分くらいでやつらに軍配が上がった模様です。
本当はやつらvs俺が死んでから来た人とかの絵あったんですが、興奮していたのかctrl+@を必死に押してたみたいでキャプれませんでした。
しかもボス狩り用に借りたメイルブレイカー・・・装備されてないじゃん!!
めっちゃSLS装備ってなってました。

まあ今回はボス狩りへの対策不足ってことでしょうがねーってことですな。
今までの4対1の状況は一瞬だったもんで、今回あったとしても一瞬だろうという油断だったんでしょうな。
ぶっちゃけ4対1でも勝てるって思ってましたから・・・
いい経験になりましたよ。

明日からやたらと遭遇するやつらと一戦交えようと思います。
普通に狩りしててもレアもくそも出ない状況ですし、このまま行くと来週末頃にはLV48になりそうな勢いで、俺が48になってもいいのか?なんて思ったりしてますからね。

リネを始めて今月の終わりでちょうど2ヶ月。
それまでにやつらに会うこと5回、そのうち3回は一瞬でも4対1の状況です。
レア運はないけど、やつら運はあるのかと・・・
攻略通信でどんなドロップあるか調べてみようと思います。
夢は広がるばかり♪

最後に一言。
バルタザール君、オリム探してるのかなんなのか知らないけどね3,4Fをウロチョロしてるようじゃまだまだだよ。
今度いいものくれたらオリム君の居場所教えてあげるからそれまで待ってなさいね。
by tanamax007 | 2004-06-29 04:47
<< 時代到来 懐かしい >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧