人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ケント戦

久々に燃えたなぁ~。
こんだけ熱かったのは、かなり前のケント防衛の時くらいだろうか。
攻めてて思ったけど、やっぱりCACの前衛は強い、固い。
エンチャありだとまだいいんだろうけど、すぐキャンセ食らうし今のLVだと多分高レベルには相当すかっているんだろうなぁ。
LV上げもしていかないとね。

なにはともあれ、両軍ともにお疲れ様でした。



ケント戦_a0027896_2121445.jpg
こんな状況があったんですよね。
赤が俺で青が相手、黄緑がうち。
戦闘中なんでそこまで鮮明には覚えてないですけどね。
最初は自分が先に進むことしか考えておらず、ちょうど2の位置の人を飛ばせば行けるって思って斬ってたんだけど、多分1を斬ったほうがトータルでプラスだったんだろうなぁ。
って気付いて1にシフトして飛ばすことが出来たのだけど、その直後に「古代の強力回復剤を持っていません」でした。
あれはやっぱり判断ミスだったろうなぁ・・・

今回も門バグはひどかったけど、アデンをビュンビュン飛んだ後ブルディカいって出入りしてたら結構とれたんでよかったすね。
あとは経験が浅いもんで、詰めは全然へたくそだと思っているんですけど(他は上手いのかとと問われればryですが)今回は俺なりに詰めが上手くいったような気がしないでもなかったんで、かなり満足です。
詰めても集中されてすぐ飛ばされるという点は目をつぶってですが。
今日は80点!
たまには甘くみてもいいじゃない。

1の位置に食い込んだ時もあったんだけど、イミュあるのにACPで間に合わずやべーって思ってたらキャンセの柱立ちながらどわぁぁぁぁぁってなりました。
あそこで飛ばされない死なない前衛になりたいなとやっぱり思うわけで。
あぁ、強くなりたし。
by tanamax007 | 2007-03-13 02:04
<< GOGO49!! HPバー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧