人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

んー

エピ5が始まりましたね~。
とはいうものの、全くといっていいほど新規狩場に足を運んでいないんであまりわかりません。
わかったことといえば、どこも混んでいるってことくらいですかね。
ディアドが閉まれば空くんだろうし、防衛して欲しくないなぁとか思ったりしてます。
そのために大空洞スクを入手していたわけですしね。
ドロップ率が高いうちに儲けようとか考えてないんで、時間経って空いてきた頃を見計らって行きたいとこです。
あとは魔族の神殿も行きたいですね。
アデナドロップはなくなり、魔石も青Pも出なくなって激マズな狩場になってしまったんですが、前よりは俺好みな狩場に。
7人でいってみてやってやれないこともなさそうな感じだったんで、ぼんやりーっとバフォなんか狩ったりしてみたいです。
ただカルマとかの関係もありそうなんで、なんともいえませんが。
毎回エピUP時はこんな感じなんで、いつもと変わんないですね。

じゃあ最近なにしてんだって話になると、なにしてんだろ?
タイム入って人が多けりゃ上層ボスに行き、人がいなけりゃ単騎でちょろちょろっと。
ピースゲット作戦続行中なんで、PICで宝石集めしてます。
あとはオルさんとのFIペアがアツイ。
火エルフとのペアだと殲滅速度が相当早いんで結構気に入ってます。
あとはWIZとのペアにはない緊張感ですか?
欲しいものがあるんで、FIにもちょくちょく足を運ぼうかと思ってます。
あとは戦争かな。
ようやく固定ヘルプとして名前も覚えられてきたんで出来るだけ参加してます。

こんな感じですかねぇ。
SSが1枚もないのも寂しいんで、貼っておきますか。
んー_a0027896_1751127.jpg
SS撮れてなかった・・・
戦争2ENDしたときの経験までやっとこ戻ったとこでクラ落ちでイライラ。
5BDB+B-DAI=6BDB→6BDB+N-DAI=×
5B-COMR+B-ZEL=7B-COMR
死んでよかった。
んー_a0027896_17543935.jpg
WW城主となったんで、そのまま残りベレス部屋を覗いてみる。
by tanamax007 | 2006-08-28 17:55
<< やるぜっ! パン屋 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧