人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

パン屋

今更ながらパンヤをやってしまって全くといっていいほどログインしてません。
エピ5が始まったらログインも増えると思います。

なんだかんだですぐエピ5来ちゃうんですねぇ。
それまでにLV58にするとかほざいていたのが懐かしい。
んでエピ5情報なんですが・・・ほとんど知りませんです。
元からなんですけど、エピUPされても下調べとかしないもんで。
多少知ってるけど、自分が使いそうな変身だとか装備の詳細を知っているだけで、どのモンスが落とすとか知らないんですよね。
どうにもエピダッシュとかには向いてない性格のようです。
それでも何個か知ってるわけで、一番の楽しみのアップといえば!!

BK変身。

B-ESPを握り締め、うざいくらいの高速でDVCを駆け回るのが一番の楽しみ。
ちょっと歪んでますけど・・・
あとはやっぱHPR装備と、エピ5とはちょっと違うのかもですがMR5%イヤリングですかねぇ。
ボチボチ頑張ります。

エピ5なって狩場空いた頃を見計らって90Fクラハンしたいなぁとか思ったり。
Vegaのとあるクランの90Fクラハンの動画みていいなぁって思いまして。
ただ、うちのクランで行くとしたら回復がきついかなぁ?
その動画みたら、WIZは1人だったのだけれどNB3発。
基本的な回復はNBでまわし、WIZはイミュン+HAって感じなのかな。
あとはバインドバインドの嵐でした。
いけないこともないような感じがしますけども、実際どうなんだろうか。
上層なだけに色々な問題も起こる可能性もあるとも思いますが、行きたいって人がいたらまじで計画たてようと思ってます。
行くなら2タイムびっちり篭るくらいの勢いで!
by tanamax007 | 2006-08-19 20:40
<< んー 45Hit >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧