人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

久々なり

*今日のボス*

6人でKVを試したく、超わがままを言って2日続けての80Fへ。
80F着いて1分で発見というなんともあれな感じでGOGOGO!!
久々なり_a0027896_18572620.jpg
空っぽでした(´・ω・`)
火力が足りるか不安だったんで、ダイア×4出して言ったのだけれど、なんかさっくり死にましたな。
ダイア×4の火力がすごいのか、はたまたボスに強弱があるのか。
多分ダイアの火力が結構すごいんだと自分では勝手に思ってます。

反省点。
壁を挟んで休憩していたのだけれど、KVが着そうだったんでつい走ってFAをとってしまった。
あれはちょっと浮き足だったかなぁ。
ゆっくりやればよかったとちと反省。
やっぱまだまだ冷静な判断が出来るほど場数を踏んでないようです。

それっと、GR動画みてて思ったんだけど、DEのエンチャはボス前に全部かけなおしたほうがいいと思います。
殴りながらだとモーションもあるし、もったいないと思うんで。
残り時間云々に関わらず、かけなおすのがGOODだと思います。


*戦争*

攻め情報が入ったということで、気合を入れて臨んでみる。
がっ、圧倒的人数差でなにも出来ぬまま終了。
次回がんばろう!
by tanamax007 | 2006-06-29 00:00
<< GJ KV捜索隊 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧