人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)

日記書こうかなっと思うとSSがないことに気付く。
大抵ボスとかレアが出たときしかSS撮ってないようです。
というわけで言い訳でした。

とあるWIZさんと24Fからスタート。
ペアするのは俺がLV50くらいの時以来でしょうか。
まだLV30ちょいだけれど、その頃に比べると強くなってるんで1度も休憩することなく。
はよ45になるといいねぇ。

ディアドが開いたってんで7人で巨人狩り。
いつも行く右下の小島のほうは人がいたんで広場に行ってみる。
広場=鬼沸きのイメージがあるんで、どんなもんかと思ったらやっぱり突入時鬼沸き。
その後は普通に歩いて狩り出来たんで、橋渡るときが怖い感じですかね。
今まで巨人狩りではZELが1枚しか出たことがなかったのだけど、今日はZEL3DAI1とホクホク。
カルバスやらギアンやらは出なかったけど、巨人狩りでZELDAIがそこそこでたことがうれしかったです。

1時間ちょいやって最後神殿いこかーてことでそのままなだれ込む。
正直どこになにが沸くのか知らないんで、ぐっぴについていき穴場?で杖を目指してバフォベレを狩る。
杖ドロップ者=死が待ってるわけで、俺には来るなーだとか和気藹々と狩ってたわけですよ。
皆口ではそう言うものの、誰一人出るとは思っていなかったはず。
Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)_a0027896_18464458.jpg
Σ(゜д゜;)
Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)_a0027896_18465570.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
さすがBWアミュを引き当てる男、その名もボングパイプ!
ぐっぴが「おおれえwwwwww」って言ってるのがSS見てなんかうけたw
心情的に「俺に来たのかよwwww」って感じだったんだろうな。
ぐっぴ乙。

ノルネアが落ち、残った6人で軽く続け帰還。
封印を解きにいざMLC6F通称ネクロ部屋へ!
Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)_a0027896_18471312.jpg
再びぐっぴ乙。
こうして無事バフォ杖を手に入れましたとさ。
やったぞおおおおおおおおお(*`д´)ノシ
Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)_a0027896_1848345.jpg
床起きもかっけえええええええええええ!!

*今日のボス*

6人で70F行くも5~6PTくらいいてやる気なしお。
40Fまではしょうがないかっと割り切れるけども、70Fいってこんな混んでたらやる気そがれますね。
71スクが2枚出たんで早々と退散。
まだ時間もあったんで、すいてそうな60F目指してみるものの53FでEND。
でもまあ今日はどうでもいいよ(・∀・)



杖俺に来てほしかったなぁ。
この先リネを続けたとしてもそうそう出来る体験じゃないんでね。
しょうがないですけどねぇ。
次があると信じてがんばります。
by tanamax007 | 2006-06-22 00:00
<< 速報! やったお>< >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧