人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

AC70が境界線?

先週ふらっと地底湖単騎しにいったら2日続けてアビスリングが。
そして3人でいったらまたリング。
結構でるのかなっと湖通いしています。
ただ難敵がいるのがちょっと。
AC70が境界線?_a0027896_2094522.jpg
亀タートル亀
亀には攻撃力だろうっとCG+骨アミュからPG+STRアミュにつけかえ叩いてみたところ、PGにしたらジュースが間に合わず。
PGのときがAC-68だったので70で結構回避したりするのかな?
このときは既に手持ちOPとCPがトータル6個くらいしかなく。
AC70が境界線?_a0027896_20135071.jpg
敗走〓■●_
ちなみにこのときの残HPはこんなんで。
AC70が境界線?_a0027896_201516.jpg
あと一発食らってたら死んでたかもしれんですな。
ちょい粘りすぎたかな?
結局近くのペアの方に助けてもらいましたとさ。

マジックレジスターズFIへ。
ほんっっっと久しぶりですねぇ。
AC70が境界線?_a0027896_2019384.jpg
こんな懐かしい言葉も飛び出すほど。
ここでROMRなんか出た日にゃかなりおいしかったのに出ず。
空気が読めないNCJ。

FIいたら雫さんがスノさんと47で狩りしててそのままクガみにいくべってWISがきたんで行くことに。
広場直前でPOTと帰還のFキー同時に押しちゃってミス帰還。
合流しようと50Fに着くと、なんかクガ出てます。
てかエルフがクガ引いてます。
とりあえず出てることを告げ来るのを待ってたんですが、タッチの差で向こうが戦闘開始。
タゲ奪ったとこら辺でEND、ドロップなし。
向こうLV60+だし、TAだしでまあしょうがないかな。
見れただけでよしとしよう。
焦ってたんでSSはなし・・・

50Fから帰還してさぁ寝ようかって思ってたら、vが30F上ったところでVP発見したらしく。
骨召還やらで色々戦略たてるもムリっぽかったんで、パナスを呼んで討伐完了。
AC70が境界線?_a0027896_20312258.jpg
ゴミだったけど食えたことに意味がある。
あるんだと思う。
(´・ω・`)
by tanamax007 | 2006-06-15 23:59
<< KVに会えず 野望 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧