人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

bスクや・・・

えーと、今日は激しくSSがありません。
次沸いたら撮るぞと気合いいれるも沸いたら撮れないわけでしてね。
たまにはいいかっと今日もスタート~。

例のごとくOTからスタート。
その後犬連れて黎明にいくと、ムリアン×2+BBでラグ。
おとなしく帰還連打すればいいものを、なぜかジュース連打。
死んだかなぁと思ったものの生き延び、そのムリアンからZEL!!!!!!!!!!!!!!!!!
先にジャイアンからZELもらってたんで重なってるな!っとドキドキしながらアイテム欄を開くと・・・
やっぱり重なってました〓■●_
いつになったらbをもらうことができるんだろうかねぇ。
その後も微妙にラグかったんで、危ないかなっと帰還したら切断。
ナイス判断だった。
犬からもきっちり収集しとったしね。

今日は単騎強化日にしようと思ってたんだけど、バロさんからちょっと来てくれって誘われて虹クランのクラハン参加。
K2E3W1で40Fへ。
一応タイムではあったんだけど、到着しても他PTがいなくて最初歩くと弓がわんさか増えて危なかったなぁ。
まあその後はごっそり混んだけどねぇ。
ZLもENDしてたのか出なかったのかわからずで終了。

ほいでほいで、その後はカスパーズでやらかしたノルネア様と2Fへ。
いつもは重さMAXからスタートなんだけど、人っ子一人いなかったようなもんだったんで、壁際に倉庫作って常時48パー以下で狩り。
思ったことは大分POTの持ちが違う。
自然回復って大事だなっと・・・
てかASMはHP回復8MP回復4、ALAはHP回復4MP回復8、ARはMP回復+12、そしてAPMはHP回復1。
他の古代装備はトータル12回復するのに、なんでAPMだけ1しか回復しないんだ?
HP回復9MP回復3とかでいいじゃんねー。
これするだけで、世のナイトの不満は多少減ると思うのにね。
てな具合になりそうもないことを妄想して今日も終了。

唯一あったSSは
bスクや・・・_a0027896_20391964.jpg
いい加減DKでOT篭ってたらなんか切なくなって俺はカーツだって思ったやつだけだった。

*本日のアデナ*
bスクや・・・_a0027896_20402418.jpg
順調順調。
地味に消耗品を売ったりして少しずつだけど増えとります。
ただ・・・ジュースが既に300個くらいしかないんで、速攻で4~500k消えますがね。
by tanamax007 | 2005-10-23 00:00
<< エピソード4 クロコEND >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧