人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ふぅ。

昨日からなんか耳が痛いんすよ。
中じゃなくて入り口のでっぱり部分を触ると痛いんだけど、これも中耳炎の一種なのかなぁ?
とりあえずこのまま放置で、ずっと治らなかったら病院行きですな。
風邪引いたんじゃないかとふんでるんですけどね。

アデナを貯める目的でOTへ通っているわけだけど、ここのレアは一発しかないわけでなかなか貯まらない。
多少POTを消費してもいいから、火山なんかいってbスク狙いのほうが貯まるのかなと思うこともある。
火山は消耗品結構でるしね。
でも火山でゴレ複数+ホンケロなんかに遭遇した時に消費すげーだろうなだとか、ゴレ引き離してホンケロからだとか考えなくていいのが楽ちんだ。
今欲しいものの一つ、ROMPを買うまではこのスタンスでやってこうと思う。

そんなオークタウン。
ふぅ。_a0027896_20272699.jpg
元々数が多くないガーストロードから出るってだけでかなりのレア度なんじゃないだろうか。
こんなものを出すなら他にもっとあるだろうと・・・
出るだけましだけどね。

犬連れて黎明にいくも、混み混みなのと沸き場がどこかわからないので全然モンスに遭遇できず。
イライラしながら黄昏にいくと、ジャイアン一家の一人が犬を攻撃。
牙装備だったんでやばって飛んだけど一歩遅くごっついEND。
ちょっと前にビクトリーファングを紛失してただけに、無性にいらだちながらダメもとで全チャしてみると無事に返ってきた。
タゲ変更じゃないのに犬攻撃されたらナイトはどうすればいいのだろうか。

その後はクラハン?
カフカさんと珠さんとで10FZQ探索。
未だリジョイン出来ずで俺だけクラン違うけどね。
ふぅ。_a0027896_20273819.jpg
今日も微妙な魔法書をゲットし、ZQも出ずに終了。
なんか激しく後ろ向き~。

*本日のアデナ*
例によって撮りわすれ。
全くもって増えてないだけに、載せる価値があるのだろうかとか悩んでみたり。
by tanamax007 | 2005-10-18 00:00
<< 試練 ピカピカー's >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧