人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ピカピカー's

昨日のミッキーの話はどうやらたまゆら日記に書いてあったようです。
ノルネア様もそこで見たみたいです。
俺も多分そこで見たんだと思われます。
Vivaたまゆらの今さら日記。

今日でお城生活も終わり。
戦争時間になりちょこっと一人で防衛してみた。
ピカピカー\'s_a0027896_1841847.jpg
この後みわんさんとkonkonmthさんが来て、ぼけーっと待ってたら茄子が5人くらいで攻めて来てTHEEND。
さよならケント城。
ピカピカー\'s_a0027896_18405262.jpg

なんとなくやる気が起きなかったってかもう単騎やりたくねー。
なもんで、暇潰しに42F弓ナイト敢行。
ピカピカー\'s_a0027896_1841384.jpg
一度ゴレ6くらい引いてたらわんさか増えてきてダッシュで逃げたり。
んー、やっぱ殲滅力に不安があるなぁ。
なんとか51スク1枚ゲット出来たんで、今度はOP一杯もって51F剣単騎してみるか。
そうそう、多分ナイトだと思われる人が単騎してましたね。
声かけてみようか悩んだけど、チキンな俺には出来ませんでしたとさ。

42Fでボーっと狩りってたら、ノルネアから久々の人が来てるって言うんでOTまで。
ピカピカー\'s_a0027896_18472221.jpg
知らぬ間にお休みしてたヒミさんが戻ってきた。
タイトル休み前もこれだったなぁ。
てことは休む前は鍋の季節だったってことだからかなり久々だ。
今度時間があったとき一緒にどっか行きましょう~。

その後は恒例?のマゾ狩りin傲慢2F。
途中ぐっぴーを発見したのでPTだけ組んでみる。
こっちのドロップが向こうにも見えるってことで、便箋イミュン作って驚かそうぜーとノルネアと話していざ仕込む。
ピカピカー\'s_a0027896_18475785.jpg
ふぉふぉふぉ。
予想通りの反応。
ってなんかおかしな反応の人が一人。
ピカピカー\'s_a0027896_1848885.jpg
いや、仕込もうぜって言ったじゃん・・・
天然じゃないと思うんだけど、時々おかしいんだよなぁ。

時間はちょうどボスタイム。
なにを思ったか・・・ぐっぴー・ノルネア・俺でZQ食いに行こうぜーーーーってことに。
会えなかったんだけどおもろかったなぁ。
すれ違った人たちは、なんだこのPT・・・って思ったに違いない。
3人とも赤く光ってたからな。
また行くべし。
ピカピカー\'s_a0027896_18481790.jpg
この前の日記で自信満々に戦争参加者募集って書いたんだけど、はっぱ主体ではもう戦争はないらしいです。
理由は詳しくは知らないけど、皆さんお疲れ様でした。
次があるか、多分ないんだろうけど、あったとしたらへっぽこナイトですけどまた誘ってください。

戦争クランじゃないんで、負けてもわいわいでちょっと反省なんかしたりでやりやすかったなぁ。
そんな心構えで戦争するなって言われるのかもしれないけど、やったことない人には最初これくらいがちょうどいいんじゃないかと思った。
戦争してみたいって思っていたけど、きっかけがなかなかなくて難しかった。
そんな俺にきっかけをくれた*鬼組*・GoneOfWindに感謝感謝。

*本日のアデナ*
ピカピカー\'s_a0027896_18483972.jpg
増える要素全くありません。
ガマンの時かもしれんですなぁ。
by tanamax007 | 2005-10-17 00:00
<< ふぅ。 Sweet 10 Diamond >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧