人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

城とったぞーー!

歩車分離式信号機って知ってますか?
要はどっちの道の信号も歩行者信号が青になって車は赤ってなるやつです。
スクランブル交差点みたいなもんなんですけどね。
でもスクランブルとは違って青の時間は短いから斜め横断は禁止らしいんです。
まあ誰も従っちゃいないと思いますけどね。

INして超暇だったんで火山で小銭稼ぎをしているオルさんにムリいって57Fに連れて行ってもらうことに。
オルさんも1度しかいったことないらしく、55Fで道に迷い行き止まり→帰還を2度繰り返してなんとか到達。
じゃあ頑張るぞーってとこで俺切断・・・
市場でスクを購入し57で合流直後に俺ミス帰還・・・〓■●_
ほんとオルさんには悪いことしたなぁ。
ごめんなさい_| ̄|○

たまゆらさんとみわんさんから戦争しないかっとWIS。
今日はケント攻め。
総勢10名くらいですかね?
布告していくぞーーーって気合いれていったら・・・なんかラスタバがぁぁ!
城とったぞーー!_a0027896_18155379.jpg
FWで姿はうつってないけど、ケント攻城戦のボスのバロスさんです。
AC78だって話なんでダマで殴ってたけどあんま当たってなかったろうなぁ。
いきなりラスタバ軍がきたんでちょっとうけた。
主導権を握り、その後は1時間ほどこんな感じで終始まったり~。
城とったぞーー!_a0027896_18202724.jpg
ついに城をとるのかってときにREDCLUBがなぜか布告せずに攻め。
それと交戦中にどっかのクランがクラウンとったのかな?
残り3分でREDCLUBと戦いながらクラウンはきついかって思ったんだけど、攻めていったらREDCLUBいないし・・・
ダッシュクランがとったんだろうし、速攻取り返して
城とったぞーー!_a0027896_18251963.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
城とったぞーー!_a0027896_18311620.jpg
わっしょいわっしょいヽ(・∀・)ノ
初城主です、やたーーーーーーー!!
最後布告なしだけど、REDCLUBが攻めてきてくれたんでそこそこ刺激もあってよかったですね。
てかあれはなにがしたかったんだろう・・・?
ただ斬りたかっただけ?
戦争初心者なんで全くわかりませんでしたわ。
城とったあとは城内でバカみたく斬りあってました。
リスタしても城内のままなので、リスタ→死亡→リスタ→死亡ってなことを延々と1時間くらいやってました。
俺が言うのもなんですが・・・バカばっかりw
防衛するかわかりませんが、またよろしくお願いします。

その後は恒例のOTへ。
城とったぞーー!_a0027896_18381894.jpg
うん、今日もナイスのけぞり。
OTで0.5%あげるというかなりの荒行をしてしまいました。
トーテムも順調に増えてますよー。
目指せトーテム10000個!

ああ、ユナさんに戦争でクラン抜けたって便箋送るの忘れてた。
忙しいと思うんで、時間があったときにでもまたJOINお願いします。

*戦争参加者募集*
ここに詳しく書いているんですが、一緒に戦争してくれる人大募集中です。
↑にあるとおり、ほぼみんな戦争初心者でして言うなればクラハン感覚ですかね。
戦争よくする人だと特定クランにヘルプしてるとかで、もしかするとかちあう可能性もあるんでなんともいえませんが、もしそうなった場合事情話せば抜けれると思うんで是非。
皆で城をとりましょう!
ここに書いて参加する人いるかどうかわかりませんが一応・・・

*本日のアデナ*
城とったぞーー!_a0027896_18413691.jpg
増えないですねぇ。
今日は戦争してたのと、OTの収入源であるトーテムは貯め込んでるのでしょうがないか。
by tanamax007 | 2005-10-14 00:00
<< あと半分 ZLだ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧