人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

WAR

WAR_a0027896_2055599.jpg
戦争してきましたYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
たまゆらさんに誘われてだったんですが、戦争っていうよりクラハンみたいな感じ?
Gone with the Windとはっぱ隊クラン員からなる箱クランに俺もJOINさせてもらいました。
俗に言う遊び攻めってやつですかね。
OT攻めたわけですが、SS見てもらってわかるように着いてびっくり門守備でした。
最初こっち12人だったんですが向こう30人くらいいるし、LV70+のナイトさんなんかもいてムリムリムリ。
なにも出来ずじゃ悔しいってことで、全チャでヘルプさん募集して最終的には19人?
ちょっとSS残ってないので微妙ですが、そんな人数で特攻してきました。
最初俺らしか攻めてなかったんですが、何クランかも同時に攻めてきたのでなんとか門抜けて一度塔を確保。
抜けた時はちょーーーーーーーーアツカッタ!
確保したら布告されるまで?音楽変わるんですねぇ。
ちょっとあれはよかったな。
まあ10分ほど、もしかしたらそんなないかもですが速攻攻め来て飛ばされましたけどねぇ。
結局最後は色んなクラン入り乱れて攻めたけど、時間切れ。
城は取れませんでしたが、すげー楽しかったー。
俺戦争初参加だし、ヘルプさんを除くと雰囲気から察するに皆もほぼ経験ないのかな。
戦争知ってるヘルプさんはやきもきしたろうなぁ・・・w
戦争クランでもないし、楽しかったのでよしだけど。
また機会がありましたら是非誘ってくださいまし。

*俺的反省点*
難しいの一言に尽きますね・・・
誰叩いていいかわからないし、へたれだったせいか速攻飛んでました_| ̄|○
前日死んでたってのもありますけどね、まあ言い訳ですよ。
あと詰めが難しい。
叩いてる人が飛んだのに詰めれないとか、詰めたいのにいけないとか。
この辺は慣れしかないんだろうね。
POTのタイミングもわからなかったな。
飲みすぎなのか、飲まなすぎなのかがわからなかったですが、CP100個と古代CP100個消費でしたな。
初参加で上手くいくわけないんで、まあ次回あれば今回よりかはいい動きできるようなそうでもないようなで。
でもすごい楽しかったんでよしです。
by tanamax007 | 2005-09-05 21:02
<< いやんいやん 恐るべしカルシウム >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧