人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

LV52達成!!

LV52達成!!_a0027896_19594125.jpg
念願のDK変身ができるLVに到達しました。
もうただ単純に嬉しいです。
当分の間は経験とかそんなの気にしないで楽しもうと思います。
色々やりたいこともあるんで楽しもうっと。
俺やったよーーーー!
そしてみんなありがとーーーーー!!
**************
つたない進行ではありましたが、アップ式に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
WISやらなんやらで、呼ばれてたりしてたのはわかっていたのですが、反応できなくて申し訳ありませんでした。
ちょっと固い?
まあグダグダな進行な上、反応も薄かったからすんませんでしたってことっす。
当分「俺DKwwwwwwwwwwwww」って浮かれるからうざいこと間違いなしですが、これからもよろしくお願いします。
そして、全チャ及びWISで祝福してくださった皆様ありがとうございました。
お祝い品をくださった方々、本当にありがとうございました。
1週間くらいで使い切ってみせます(・∀・)b
ほんとにほんとに・・・みんなありがとーーーーー!
LV52達成!!_a0027896_20868.jpg

by tanamax007 | 2005-08-01 20:07
<< 目指せDEX18!! 最終決定 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧