人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

雑記

死んだ時ってみんなどんな感じっすか?
すぐ取り戻すぞーってガリガリやる人や、やる気なくなって当分いいやーって思う人などそれぞれだと思いますが、俺は死ぬ前の経験に戻るまではガリガリやる気が起きない派です。
戻るまではまったりやる感じですかねー。
ってことで3日前だかに死んじゃったので取り返すまではまったりですかね。
まったりっていっても1日1パーは稼ぎますが・・・
心構え的にって感じっすかね。
復旧しようか迷ったんですけど、あえて復旧しとりません。
97パーくらいになったら復旧して一気に99.99とかにしようとか考えてます。
それまでに死んだら結構凹むかもなぁ。
てことで今ちょっとやる気ない風味かも。
その他にもAPM買えないしちょっとイライラ募り気味。
欲しいなら高めで出せば買えるとは思うものの、買った後に狩り資金として2Mくらい残しておきたい。
だから出せても22Mまでなんですね・・・
今朝早めに目が覚めたんでINしたら22.5M売りがあって交渉したがダメ。
買っておけばよかったかとちょっと後悔してますが、500kあったら21Fに10回いけるわけで、そうすると7~8パー稼げるわけで・・・
経験が欲しいのですじゃ!
高くなったらなったでまたアデナ貯めればいいからまあいっか。
相場サイトはなんか24~25Mとかなってたけど、あれが操作なのかってちと思ったり。
一週間くらい前に一人の人が23M売り頻繁に出してて22に下がって、俺がAPM買うって決断した前の日に21まで下がったって聞いたからやっぱ22~23がラインなのかなと。
商売は牛のよだれの精神でがんばります。
by tanamax007 | 2005-07-22 21:17
<< ついにっ! うぉぉぉおおおおおおおおおお >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧