人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

スクローーーーール!!

スクローーーーール!!_a0027896_207593.jpg
ぶおっぶおっぶおっ!
スクローーーーール!!_a0027896_20103548.jpg
スクローーーーール!!_a0027896_20104550.jpg
スクローーーーール!!_a0027896_20105321.jpg
ありえねえええええええええええええ!!
詰められた!!

宣言通りFI常駐プリットマンになっております。
全チャで募集出してるんで、多分何度も目にすると思いますが・・・またお前募集だしてんのかよ、うぜーって思われてそうでドキドキの小心者です。
それはさておき、募集してると何度か一緒に回る人が出てくるわけですが、最近よく誘われ誘うのがこの海辺のカフカさんです。
この方の別キャラがGenさんの友達だったりで世の中狭いなーとか思ってしまいまいた。
篭ってる間に、古代スクとは言わないにしてもせめてROMPくらいは出したいと思う次第。
出ねーかなー。
by tanamax007 | 2005-07-06 20:37
<< 対決その23 vs色々勝ったっぽい シアー編 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧