人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

アデナがない。

ここ見てる人は知ってると思いますが、エピ3になってから強烈なレア運に見舞われたプリットさんなんですけどね・・・
今深刻なアデナ不足に陥ってます。
とはいっても、昔に比べるとかなりある部類に入るんですけどね。
今の所持金は約500kくらいあるのと、消耗品が大量(OP1000CP250BP1000ジュース5000)にあるんで特に問題もないんですけど、なかなか増えず1~2週間くらいずっと500k付近を彷徨ってるためアデナないって思っちゃうのかもです。
この彷徨うちょっと前までは何Mものアデナが倉庫に入っていたので気づかなかったのですが、これがナイトなんだ・・・とちょっと思い出してきましたねぇ。
貯まらない原因は昔に比べるとMLCに行く回数が激減したってのが一番なのかなぁ?
最近いないんですけど、ちょっと前まで異国の人がわんさかいたりで萎えて行かなくなったのがひとつ。
もうひとつは犬育てにはまって鏡がメインになったことかな。
鏡なんて変スク次第という運要素満載なんで、超微黒なんでね・・・
そんなわけでちょっとMLCも行かないとなぁって思ってたりするんですけど、MLCがメイン狩場になって約1年くらい経つとね、さすがに飽きるもんで。
そんなわけで新たな狩場模索中なんですが、なんだかんだで経験アデナ共にいいMLCが安定してるかなぁって結論に至りつつあります・・・
当分はMLC・鏡そして時たまDVCで地味ーに稼いで、ZELが15枚貯まるごとにOEで稼いでいこう。
第1回OE大会まであと5枚。
by tanamax007 | 2005-06-02 20:40
<< なんだかなぁ・・・ DKプリット >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧