人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

イベント?

「OE大会したくね?w」

ニトロ氏と話しててこんな話題がでた。
やりたいけどどういう風にすればOEでイベントぽく出来るのかちょっくら考えた。
俺が思いついたのは、+7防具を作ろうぜってこと。
防具はなんでもいいんだけど(マジクロがいいんじゃないかと)1人2つフルZEL防具+ZEL数枚持参。
ただそれにZEL貼って5になったらまた貼って、6になったらまた貼るだけ。
1人2つだとしても、10人集まれば20個フルZEL防具が集まるわけで、なかなか可能性出てくるんじゃないかなーと。
万が一+7が出来たらみんなで分配。
6とか7出来ちゃった人がZEL多く貼ることになっちゃうからどうしようかとかあんだけど、その辺は祭りってことでキニスルナって感じ?
7作った人は激しく後悔するんだろね・・・
1人でやりゃーよかったーーーって。
それはしゃあないってことで。

例えマジクロだとしても、1人約300kくらい必要なんで参加者少ないかもだけどね・・・
本当にやるとしたら、アデナ集め期間で1ヶ月前くらいに参加者募集してって形かねぇ?
または事前にアデナ集めて俺が素材を作ってそのときに配布とか?
この方法よりやっぱ1人2つとかのほうがいいか。

てな具合で考えてみたんだけど、もしやるとしたら参加するって人いますか?
ここ見てる人自体少ないとは思うけど、3~4人やるぜってなったら10人くらい集まりそうな予感もするんでやってみたいなとか思ったりするんだけどね。
+7マジクロで10M!
+8で・・・いくらなんだ!?
8できたらウハウハだよー?
by tanamax007 | 2005-03-11 21:11
<< ぶっ壊れました 3月8日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧