人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

3月8日

MLC本気篭りの時はグルにジュース240・BP6をつめた犬置いて歩いてMLCへ。
本体はジュース310・BP16持って大抵2時間篭れます。
ジュースかBPが切れたら(ほぼジュース)ランテレすると犬が飛んでくるんでそこで補給。
てなわけで、補給前にランテレしちゃうと持ちきれないほどのジュースになっちゃうんでネクロ叩くしかないわけですな。
てかこんな方法でジュース補給してる人なんて俺くらいだろうな。

3月8日_a0027896_20362869.jpgもうーー、ダイアってレアドロップなんだよーー!!
もっといいレアよこせよーーーーー!!
リングとかリングとかリングとかさー。
アミュとかアミュとかアミュとかさー。




3月8日_a0027896_2046355.jpgなんか十字路の真ん中で沸いたりすると非常にやりにくいんですねぇ。
人いないからはめたんだけど、ランテレで人来ちゃってケロとか流れちゃって申し訳ないなぁとか思ったり。
謝ったらガンバレーって言ってくれたからよしとするか・・・
やっぱはめちゃダメだなぁ。
by tanamax007 | 2005-03-10 20:46
<< イベント? 3月7日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧