人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

50達成おめでとう

希望の光クランからLV50達成者が生まれた。
その名は、将蔵。
暴露?すると、この日記に度々出てくる某ナイトである。
昨日別キャラDEのLV上げに勤しんでる時に、「あと0.2%」ってWISが来て、おおおおって思ったはいいのだが、「クラン員がいませんhhhh」と続くWIS。
俺もちょっと用事があったので99.99で止めて待ってなさいと。
所用も済ましINしてもクラン員は2人・・・
と、タイミングよくノルネアがINしたとこでもうあげちゃうかーと。
3人しかいないクラン員で夢幻でパイン振るかーってパインを全チャ買いだしてみるものの買えず。
どれがいいかなぁってことで考えてたら、メイン狩場がDVだったのでオーガ倒して50に、そしてそのオーガからベルトだすべってことでいざDVへ。
途中ミノンと雫さんを加え、オーガを探し求めてDVを歩くこと約30分。
50達成おめでとう_a0027896_2020221.jpg
50達成おめでとう_a0027896_2023754.jpg
無事LV50達成。
おめでとおおおおおおおおおおおおおお。
50達成おめでとう_a0027896_202642.jpg


余談なんですが、DKイベントの時には30%くらいだったのになぁ・・・
さすが「廃」ですね^-^
まあそれはいいとして、カーツになる前に俺がバフォになってるよう頑張ろうと思います・・・
by tanamax007 | 2005-02-06 20:30
<< 収集癖。 何ヶ月越しかの夢達成 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧