人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

節目のレベル

ここ1ヶ月くらいの間にLV50達成のパイン祭りに三度ほど参加してきました。
感想はというと・・・なんでみんな最初の変身はバフォなんだろうってとこですかね?
ベレスよりも人気あるのかな?
リネの世界で俺の知らないとこでバフォ>ベレスとかあるんだろうか。
俺はベレスのが好みなんすけどね。
なんていうくだらないこと考えてたりね。
グレートミノタウロスだとちょっと狙いすぎな部分あるんでやっぱベレスだな。
自分が主役だったらと妄想とかしてましたわ。
そんな一部分的な感想はこの辺にしといて・・・
やっぱいいよなー、羨ましいなーってとこかなー?
このままLV50になったところで劇的変化があるわけじゃないだろうけど、変身の選択肢が増えるのはやっぱいいよね。
足も速いしやっぱいいなぁ。
でもやっぱもっといいなーって思うのは、みんなに祝ってもらえるってことかな。
むしろこっちのが羨ましい。
エフィさん時も彩さん時も思ったけど、なんつーか昔からリネやってる人って初期の頃の仲間がいるわけで、そういう人達とその瞬間を一緒に迎えられるってのは見てるこっちからしてもやっぱいいなーって思うわけで。
そう考えると、パインでアップも悪かないなって思ったりしましたよ。
俺がやるとしたらたいした人集まらんと思うけど、多少は来てくれると思うんでやっぱ嬉しいもんだと思う。
今まではレベルは上げたいとは思っていたけどそこまで50になりたいとかそういうのはなかった。
なりたいっちゃーなりたいんだけど、10も50も変わらない感覚とでもいうのかな。
こういうの見たら頑張ろうって思った。
ゆっくりゆっくり・・・

LV50おめでとうございます。
節目のレベル_a0027896_5284481.jpg
節目のレベル_a0027896_5285142.jpg
節目のレベル_a0027896_5285780.jpg

by tanamax007 | 2004-12-14 05:29
<< 長々と① 勝手にクラン目標その2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧