絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わっしょいわっしょい!

LL効果のおかげで1名JOIN!!
前衛さんだったんで、これで大分クラスバランスがとれてきたような気がします。
そろそろ・・・ですなっ。

歓迎クラハンもかねて眠くなるまで4人で40Fへ。
フォルさんがいたんでナイトでもよかったんですが、なんとなくWIZで。
楽にまわっていたものの、フォルさんが落ちたあとはもう大変。
PT狩りなんてラスタにくっついていったことくらいしかなかったんで、ほぼ初体験に近い状態。
超必死でしたwww
それでもそこそこやれたような気もしなくないような気もするんで、また行きたいなーとか思ったり。
とりあえずの目標はLV50とARとアドスピ。
その3つがあれば40FくらいまでならメインWIZで頑張れるような気がします。
WIZも少しずつ前進していこう。

a0027896_3204339.jpg
51なりたての頃~。
MLCいっては帰りまたMLCな生活でしたなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2008-07-30 02:33

恐るべしLineageLink

訪問者数がすごいんですが・・・
いつもの3倍くらいの人が訪れてるぽいです。
更新頑張ってクラン員の増加を目指して頑張ろう!

てことで!
Quack血盟ではクラン員大募集中。
今のところまったり狩りクランな勢いになってますが、近日中にも戦争に参戦予定な戦争クランです。
クラン員の平均LVは60いかないくらいだと思います。
活動時間は20時~25時くらいかな。
今は結構クラハン多めに頑張ってます。
少しでも興味を持たれた方がいましたら、「プリット」まで連絡ください。
一緒にやりましょう!
a0027896_6473839.jpg


More
[PR]
by tanamax007 | 2008-07-26 07:04

クラハンとプリLV上げ。

クラン員が2桁になりまして、そろそろ戦場に出向こうかと考え中。
ただ前衛が2人しかいなくて、そのうち1人が戦争未経験なんで、さすがに月さんがいない状態で行くのはかわいそうだし、なかなか日程が決まりません。
ゆっくり詰めていくことにしますかね。
あと前衛が2人くらいとバインダーがいればそこそこの形になるんじゃないかなぁ。
ないものねだりなのはわかっているんで、現有戦力で頑張っていきますか。

イベント中はラスタと墓標クラハンが多かったです。
a0027896_1617066.jpg
a0027896_16171270.jpg
墓標のほうは、前衛の身からしたら何も考えずガシガシできるんで、かなり楽ちん。
好きな狩場かと問われたら、そんな好きじゃないんですけどね。
気軽に行けてわいわいできる面では結構好きですが。
もうちょっと頭使うっていうかそういう狩場のほうが好きです。

ラスタのほうはというと、今までそれほど通った狩場でもないんで結構新鮮。
うちは後衛陣は充実してるのですが、前衛陣が多少弱いんで、クリアするのにも四苦八苦。
月さんがいればかなり余裕なんですが、俺とびさじのナイト+火エルフコンビじゃ火力が厳しい。
未だにこのコンビで前半クリア出来てませんしねぇ。
でも前半クリアまでラスト1だったんで、魔法の使いどころや雑魚モンスの出し方等慣れてくればいけっかな。
楽に行くためにメンバーを集うんじゃなく、今いるメンバーでどこまでやれるのか、そっちの方が自分には合ってるかもしれません。
損してるかもしれないけど、まあ全ては語るまい。

-------------
a0027896_16593722.jpg
普段JOINしているアジト持ちプリのほうもLV45に。
フォルさんの別プリをクランに入れるってのと、クラン員枠も残り10を切ったんで、変身イベだし墓標あるしあげちまうかーと。
LV31から特攻してみたんですが、4匹くらいくるともう死にそうでした。
その時神様はると様がPTなしでヒールしてくれるとか言ってくださったので、お言葉に甘えまして常時イミュに近い超セレブ狩り。
37まで手伝ってもらって、その後ははじっこでコソコソしつつ40になり、オーラがあるとSLSでもガシガシあたるようになって、POTさえ切れなきゃ多少無茶してもOKでした。
このプリ作るために元からあった別垢の時間課金を更新したんですが、大体16時間くらいで45の試練まで。
今までプリを4キャラ45にしましたが、今回はLVの上がり方が異様でしたねぇ。
DK+墓標恐るべし。
てか・・・もうプリは育てたくないなぁ。
プリの高レベルって本当にすごいなーと改めて思いましたとさ。

---------------

戦争クランQuack血盟ではクラン員を大募集中。
詳しい方針等はリネ内にて。
まずはプリットまで連絡お待ちしております。
もしかしたら、狩場によっては便箋が届かない場合もあるため、その場合は「だっくん」まで便箋をお願いします。

前衛さんとバインダーさんなんかだと、エースになっちゃうかも(・∀・)
a0027896_16295119.jpg


More
[PR]
by tanamax007 | 2008-07-13 16:30

グリムリーパー編

a0027896_1252884.jpg
顔の赤い部分がイマイチだとは自分でも思うけど、結構いい出来じゃないんでしょうか?
あー、鎌もイマイチかなぁ?
他は結構いけてるような気がします。


一つ前の記事にちょっとくさいこと書いて照れくさいんで、お絵かきモンスで埋めてみる。
あとは、LLに登録してみたんでその記念ってことで?
ランキングボタン?みたいのがよくわかってないんで、とりあえず登録だけですが。
これで少しはクランのことが知れ渡ればいいなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2008-07-11 01:28 | お絵かきモンス

BraveStoryを選んだ理由

BSに正式JOINした時から温めていたこの記事。
JOINした時や、解散の時に上げようかと考えたこともあったけど、なぜかずーっとメモ帳の中に。
いい機会なんで上げてみようと思います。
超長くてオナニー文章なんで、あんまり期待はしないでください。

More
[PR]
by tanamax007 | 2008-07-11 01:12

ついに・・・

立ち上げから2週間、本格始動から1週間経ったわけですが、段々とクラン員が増えていっています。
ただ・・・全部身内というか、全員俺の知り合いだったんで、まだまだこれからです。
なんてこと考えてたんですが、ついに身内外からのJOIN者第一号が誕生しました。
この流れに乗ってどんどん増やしていって、デビュー戦を迎えたいところです。
しかし・・・俺のプリ能力のキャパを超えてしまいそうで激しく怖いですが・・・
まあ頑張ります!


新規JOIN者獲得に向けて、まずはクラン名を広めないといけないわけなんですが、そのために何が出来るか?
全チャで募集かけるのもありだし、BBSでかけるのもあり。
でも全チャは毎回流すとうざがられる可能性があるんで、BBSに絞ってみようかな。
あとは、このブログ見てもらうのが手っ取り早いんで、LineageLinkに登録してみっかなーとかも考え中。
戦争しない人は俺のことなんて知らないだろうしなぁと。
LL登録も視野に入れてみようかってとこで今日はねます。

最後に!

Quack血盟では一緒に戦争してくれる人を大募集してます。
興味をもたれた方がいたら、プリットまで連絡お待ちしております。
[PR]
by tanamax007 | 2008-07-09 02:26

クラハン

5名からスタートしたQuack血盟なんですが、1名JOINしてくれまして6名になりました。
これでK1DE1E2W2というかなりバランスのとれた状態になりました。
1週間に1回くらいオレンBBSにて募集しようかなっと。

今日から少しずつクランの雰囲気を伝えるべく、出来るだけ更新しようと決意。
戦争関連以外の人がここにたどり着く可能性は低いと思いますが、もしたどり着いたらこんなクランだってわかってもらえると入りやすいかもですしね。
ってことで昨日のクラハン!
a0027896_8261848.jpg
幻想甘酢あんかけクラハンです。
いやぁ、とても幻想甘酢が欲しくてですね・・・
みんなに手伝ってもらっている図ってだけなんですが。
本当は80F行こうと思ってたんですが、時間があわず見送りしたんでそのまま料理クラハンになりましたとさ。
アジトにいるとまったりしてしまうんですが、次回はちゃんとクラハン行きますよ!


ってことでQuack血盟ではクラン員を募集しておりまーす!


---------

自分の狩りのほうは、久々に単騎で経験が動きました。
今はアデナが欲しいんで神殿で頑張ってます。
んで新エピから変身が色々使えるようになったわけですが、変身イベも重なりお気に入りはやっぱりこれ。
a0027896_8322946.jpg
これのためだけにLV70目指そうかしら。
[PR]
by tanamax007 | 2008-07-02 08:21


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧