絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

始動

長いこと別ゲームで遊んでいましたが、新クランを立ち上げ活動開始。
a0027896_1941038.jpg
クラン名は「Quack」、意味はアヒルの鳴き声、クアックアッてやつです。
クラン名は英単語1つにしたいなーってのがあり、じゃあなにがいいかなーと考えたんですが、かっこいい意味とか考えるのは得意じゃないんで、昔友達経由で知り合った人がやってたバンド名から拝借。
意味ってより響きが気に入ってたんで独断で決定。
まあ・・・きっとみんな気に入ってるだろう。

そしてクランの中身はというと、今更戦争以外のことにそれほど熱を入れる気はないんで、もちろん戦争クラン。
TOPを目指すとかそういうのは今のところありません。
一番重視してるのが、クランの仲間と一緒に戦うってこと。
やるからには勝ちたいけど、同じ勝つにしてもやっぱりこのクランが好きだっていう仲間と勝ったほうが嬉しさ倍増ですもんね。
なので、今のところヘルプも募集せず自クランに所属してくれる人限定で頑張ろうと思ってます。
茨の道だということは十分承知ですが、頑張っていきます。

参戦の時期については、全くの白紙。
当初は最低人数を設定し、それを上回ったらとか考えてましたが、ノリで行く可能性もあり。
もちろんどこの戦争クランにも太刀打ち出来る戦力ではないんで、ひっそりと乱戦に参加という形になると思いますが。
とりあえず出来たばっかりなんで、もうちょっと時間がかかるかなぁ?

嬉しいことにヘルプしたいって人や、別キャラ入りたいって人がいてくれたりするんですが、今のところお断りしてます。
別キャラくらい入れたっていいじゃないとも思うんだけど、クランを立ち上げた一番の理由とずれちゃうかなって思いましてね・・・
固く考えすぎなのかなぁとも思うけど、曲げたくない気持ちもあるんで。
この先ずーっと人が増えず、クラン員から苦情出るまではって思ってます。


そんなわけで!
Quackではクラン員を募集してます。
今は立ち上げたばかりで狩り重視なところもありますが、将来的にはバンバン戦争に参加しようと考えてます。
現在所属しているクラン員は全員戦争経験者なので、初心者の方でもある程度のフォローは一応出来ると思います。
俺自身がそうでしたが、狩りに飽きつつある人なんかは戦争やるとはまったりしちゃいますよ!
少しでも興味を持たれた方がおりましたら、プリットかグルあたりでぶらついてるクラン員まで連絡ください。


10人、いや15人まで増えたら自分をほめてやるんだ・・・
自身にカリスマ性はないから、年単位の計画かなw

More
[PR]
by tanamax007 | 2008-06-30 19:05

リネとは関係のない

パンヤの話です。

More
[PR]
by tanamax007 | 2008-06-16 01:49


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧