絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です

性格なのか一度放置するとめんどくさくなりますね。
少しずつ頑張りましょう。

1ヶ月以上前の話。

経験値120%+DK変身で新影での経験効率を調べてみました。
超空いてる時ですけどね。

LV49 AC-39(バーサク)INT21 ガーゴ2匹連れ
a0027896_655062.jpg
a0027896_655777.jpg
こ・これは・・!
いくら経験が1.2倍でDK変身とは言え、恐ろしい程の効率。
WIZでこれだからDEとかならもっと出るんでしょうな。
この時はAR・INTアミュを借りてたのと、DK変身だったんでMPは比較的楽でした。
そのあとサキュ+ビショローブでやってみたけど、きついことはきついけどOP飲めばなんとかなるかな。
50目指してがんばるぞー!

ちなみに新影でのSCはこちら。
a0027896_674241.jpg
ランテレでしかいけない小島に出るまでランテレしつつって感じです。
一応HWを入れてはいるけれど、ガゴが遅いんで索敵中は滅多に使わないです。
モンスが2-3匹いるときに次のモンスを叩きに行くのに速く動きたい用ですかねぇ。
TUも入れてはいるけれど、相当MPが余ってる時にしか使いません。
イミュはSC2のF6の位置に置いてまして、カーソルを常にF6に置いてるのでF2を押してやればOKって感じ。

本当はSC配置を変えたいんだけど、帰還(ランテレ)=F9ってのが染み付いていて変えるに変えれない状況です。
ナイトはこんなにSC使うことないからなぁ・・・

More
[PR]
by tanamax007 | 2008-05-24 07:06


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧