絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

死にまくりんぐ

連続して5ENDかましてます。

内訳はというと

1.ギラン門で帰還押しまくってたのにバグなのか飛ばずにEND
2.終了時間が迫ってたので飛んでたまるかと粘って同日END
3.ケント門攻め中にチャットしてたらEND
4.ギラン遊撃中にEMDIGでHP減らされ同時にキャンセ状態だったため操作がおっつかずEND
5.ギラン門で帰還間に合わず同日END

死にすぎですね。
門で死ぬのは飛ぶのも死ぬのも同じなんでと自分を慰めてます。
4のEMDIGの時が一番悔しいですなぁ。
がっつり減ったけど飛ぶ猶予はあったしPOTも飲めたはず。
それなのにGPを選択してしまったのが判断ミスかなぁと反省。
基本EM入ったらカンタマ貼ってDIG無効でニヤニヤするんだけど、今日は出来ず残念。
素晴らしい連携でした。

ここ最近WIZばっかやっててナイトの経験が減る一方だったんで、しばらくはWIZ封印です。
がんばろうがんばろう。

More
[PR]
by tanamax007 | 2008-04-21 03:08


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧