絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日のカルマ-最終日-

a0027896_3223447.jpg
無事3段階行きまして、AC-3のイヤリングを手に入れました。
25%は辛かった・・・
とみせかけて、かなーり欠片を捧げたんでいつもと同じくらいしかやってなかったりします。
終わりが見えていた時に、イラッとした出来事もありかなり辛かったなぁ。
まあ今となっちゃどうでもいいといえばどうでもいいですが。

次は裏切りです。
まずはカルマをニュートラルに戻さないとスターと地点にすら立てないんで、暇みてシバイン狩りでもしようと思います。
コラプ狩り中みたく根つめてもきついだけなんで、コラプ中に断り続けてたクラハンとかもしながら頑張ろう。

あ、結局カーズドブラッドは3個でFinish。
最後は1巻(1)2巻(3)4巻(2)で、重なったといえば重なったけどWリーチ?状態で終わらなかったからまだいいほうなのかな?
アイテム欄1列並べたかったので、あと1個欲しかったけど残念賞。
もうバル側に寝返ることはないと思うので、アイテム欄を圧迫する悪魔書はポイしましたよ。
[PR]
by tanamax007 | 2008-02-11 02:21

本日のカルマ

Before
a0027896_32044100.jpg

After
a0027896_3211324.jpg


予定通り75%までいきました。
本当は85までいけそうだったんだけど、週1の特訓に連れ出されて75で打ち止め。
今のペースならメンテまでにいけそうではあるけど、明日明後日とこのペースでやれるかというとなんとも微妙な具合。
まあここまできたらやるしかないですな。
[PR]
by tanamax007 | 2008-02-10 02:16

本日のカルマ

Before
a0027896_314830.jpg

After
a0027896_321155.jpg


計画通りッッッ!!ニヤリ
59%で止まったんだけど無理やり60にしようと影入り口で頑張って今日は就寝。
今墓標イベントで魔族に誰もいない状態なんでメンテまでになんとかしたい。
来週からはまた新しいイベントが始まるし、さっさと終わらせてしまいたい気持ちで一杯。
やっぱ無理やりためこむとどっかでムリがでちゃうよなぁ。
こういうのはオススメできませんなぁ・・・


*おまけ*
a0027896_372711.jpg
かなりの衝動買い。
手持ちの7Tシャツが7bの購入額で売れたので、差額なしで手に入れることが出来て大満足。
本当はかなり嬉しいはずなのに、頭の中がコラプトで一杯であんま考えることができませぬ。
[PR]
by tanamax007 | 2008-02-09 03:09

本日のカルマ

Before
a0027896_2342643.jpg

After
a0027896_234457.jpg


3段階達成するまでメモな日記が続きます。
金曜日60%、土曜日75%、日曜日90%、月曜日100%ってな計画。
出来れば休みの日にががっとあげちゃって、日曜に3段階にしたいなと思ってますが、日曜の夜はちょいと出かけるので厳しいかな?
まあ頑張ろう。

それにしても3巻が出ない・・・
現在1巻(2)2巻(1)3巻(0)4巻(3)
このままできずに終わりそうな予感。
[PR]
by tanamax007 | 2008-02-08 02:17

本日のカルマ

Before
a0027896_110770.jpg

After
a0027896_1102728.jpg


順調といえばそれまでだが、なんていうかもう脳がとろけそうです。
きついぜ・・・



*おまけ*
釜職人に釜クリック券をもらってカパーしてみたよ!
a0027896_1164883.jpg
数えるのもめんどうだから数えたい人は数えて教えておくれ!
こんだけクリックしたのにイビルブラッドは出なかった・・・
運がないんだなぁ(´・ω・`)
[PR]
by tanamax007 | 2008-02-07 01:18

本日のカルマ

Before
a0027896_2473939.jpg

After
a0027896_2475292.jpg

2.5hコラプトを狩ってたったの10%かぁ・・・
裏切る前はコラプト狩りならさくっと3段階いっちゃうんだろうなとか思ってたけど、やっぱり時間がかかりそうですな。
忍耐忍耐。

少しでもカルマを稼ごうと、単騎で影入り口の止まってるやつやったりもしてます。
まさか自分があそこで狩りするようになるとは思ってもみませんでした。
でも4隅の羽を食うよりかは数がこなせるので、割り切ってやってます。
あいつのカルマが2だとすると、70体狩ってもコラプト一家のカルマより少ないわけで切なくなったりもしますが、結構欠片が出るんで意外と美味いんだなーって思いながら頑張ってます。
次のメンテまでに3段階を目標に!
ってムリじゃね?w
[PR]
by tanamax007 | 2008-02-06 02:54

一歩進んで5歩くらい下がったかも

エピ6実装直後からずーっと欲望側で狩りをしてきたのですが、少し前に3段階のイヤリングの使いどころを思いついたので、頑張ってためていた印章を捨てイヤリングを取りに行くことに。
支配者を作りたいという気持ちがでかかった分かなり悩みましたけどねぇ。
でも支配者を作ってしまうと、イヤリングを取りに行くのは今以上に勇気がいるという結論に至ったってわけであります。
さくっと3段階まで頑張っちゃうぜ!
あぁ、実装直後からやっててまだ支配者作ってないのかよっていうのは気にせずに・・・〓■●_

てことで、3日でヤヒ側2段階からバルログ側2段階まで進みました。
a0027896_18214061.jpg
これもひとえに、俺のわがままに付き合ってくれた方々のおかげです。
本当にありがとう。
プリットさんは幸せ者です。
この勢いで近日中にはまた欲望に復帰したいところです。

*おまけ*
これも2個できたよー!
a0027896_18243073.jpg
意外と運がいいのかあまり重ならずにさっくり出来てます。
今は1巻が2個、2巻4巻が1個で3巻が出ればもう一個完成です。
なんとなくここから重なっていくような気がしますな。
[PR]
by tanamax007 | 2008-02-03 18:25


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧