絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

妄想

分間ダメージで

執行剣>新両手剣>KVS

みたいな感じの両手剣が出れば固さの片手、火力の両手といった具合に住み分けが出来るんじゃないだろうか。
ただ現状のCBの計算方法だとちと強すぎな気もしないでもないから調整は必要だろうとは思うけど。
でもなぁ・・・結局両手を選択する人が増えて、逆に片手剣が死に武器になる可能性が高いのがなぁ。
俺なら絶対両手を選択しそうだし。
難しいもんですな。
でもこんくらいの調整でもバランスは崩壊しないと思うけどどんなもんなんだろう。


a0027896_14551014.jpg
初戦争。
遊び攻めに誘われてOTくらいなら取れるだろうっていったらがっちり門防衛されてたの図。
最初10人くらいでどうしようもなかったんで、全チャで公募したら18人まで増えたんだっけか。
結局他クランも攻めて門抜いた時はあつかったなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2008-01-27 14:56

写ってたもん!

ごく稀に登場する萌え萌えりんすが、最果て神殿のリッチ魔法にリッチ写ってたもんって言い張るのでSSを撮ってみた。
a0027896_135150.jpg
おおお!
確かに黒い影リッチが写ってるじゃないかっ。
このときるどちーが実はリッチ魔法のエフェクトがこの影リッチも出るんじゃねなんていっていたから、SSを漁ってみると
a0027896_137459.jpg
確かに影リッチの杖と手が見えるような。
でも閣下の時の杖と角度が違うし、影の大きさも違うような。
謎は深まるばかり・・・

どうでもいいかい?
[PR]
by tanamax007 | 2008-01-23 01:38

おつかれおつかれ

大分知れ渡ってると思いますが、BSは戦争休止にはいりました。
一部では勝てないからってことになってますが、それが主な理由ではないです。
俺個人としては、もうちょっとやりあいたかったってのはあるけど、やろうぜとはちょっと言えなかったかなぁ。
まあ城ケイブUPから自分なりに頑張った感はあるんで、概ね満足してるような気もします。
アップ後は30-40人くらいの乱戦があまりなく、毎度大規模or敵がいないってのに疲れた部分もあったんで、タイミング的にはよかったのかもしれません。
ただ・・・楽しみにしてた戦争がなくなるのはちょっと寂しいですけどねぇ。
休止ってのがどんな扱いかわからんのでなんともいえませんが、遊びで攻めてもいいとかならしてみようとも思いますが。
あとは三国さんとこに入れてもらえるなら入れてもらってるかも。
どうなるかはわかりませんがねぇ。

んで、この休止期間を使ってなにをしようかというと、とりあえずは自分の強化ですね。
貧弱な防具を強化して今より固くなりたいっすな。
ソリッドもが欲しいです。
ちょっと前にラスタ中ボス倒しをやってたんだけど、それも復活させようかな。
とりあえずはこの2つを重点的に。
あとは、クランの強化?みたいな。
やっぱ同じクランにいたほうが色々とやりやすい面があるんで、BSに居たいと思わせるようなクランにしてーなーとか。
難しいとは思うけど、とりあえずはクラハンからやってみよう。
今までもやってなかったわけじゃないけど、ほぼ毎晩戦争してたわけでなかなかその時間が取れなかった面もあるんでね。
コツコツ頑張ってみようと思います。

今回のことで今までヘルプしてくれてた方が他勢力に行く可能性もあるし、復活する頃には全然人がいないかもしれません。
そんなことにならないのが一番ですけどね。
もしそうなったとしても、今のとこは他で戦争する気もないんで、少しずつ強くなればいいかなって考えてます。
生涯BSとは口が裂けていえないけど、BSで頑張りますよ!

ってことで、BraveStoryではクラン員を募集してます。
今はお休みしてるけど、戦争一緒にやろうぜ!!
なんて書いてみて今日はおやすみなさい。
[PR]
by tanamax007 | 2008-01-19 03:27

本日も・・・

a0027896_4345294.jpg
炎帝さんに会えまして、今回はなんと完全単騎食い。
またまた目の前に現れたのですが、雑魚3くらいいたんでPOT大丈夫かなーと思ったけど、一応こげパンを30個持ってるんでなんとかセーフ。
赤50個くらいとオレンジ10個こげパン3個くらいだったろうか。
とりあえず第一目標であった炎帝単騎達成できて満足です。
次は古代スクだなー!
こっちが第一目標であったりしますがね。

ZELが出たんだけどまたC-ZEL・・・〓■●_
炎帝はcスクしかだしません、きっと。
[PR]
by tanamax007 | 2008-01-14 04:38

最果て三昧

墓標のほうがなにやら2%/h出るらしいんですが、神殿のほうに引きこもり中。
一般的な65ナイトより装備が劣ってると思っているんで、アデナ稼ぎに没頭中です。
またネカフェ行って後半のパスポートもとらなきゃねぇ。

戦争のほうは、ギラン戦は連戦連敗。
アデンは裏でドワがあり、膠着状態が続いております。
素直に言っちゃえば悔しい、とっても悔しい。
ただ、城ケイブアップから続いてたいたケイブ争奪戦がひと段落し、ずーっと平穏な日々をすごしてきたので、戦況に大きな変化があったのはいいことかなぁと。
人数も負けてるし、色々と思うこともあるんだけど・・・
ひとつずつクリアして勝てるといいなぁってとこです。

a0027896_1831509.jpg
前回は会えなかった炎帝に3度会うことが出来ました。
一回ほんと目の前にわいてびっくりしましたが。
どれも1人で叩けなかったんでタフさはわかりませんが、痛さは赤Pで十分ですな。
バルログのほうがよっぽどボスに近いです。
ちなみにこいつからZEL出たんできたーって思ったらC-ZELでした。
くそが。


なんかスパムひどいからなんとかならんかなぁ。
URL入りのコメント拒否とかにしたいんだけど、いくら探してもそんな機能はありませんでしたっと。
ひとつずつURL拒否するしかないのか・・・
[PR]
by tanamax007 | 2008-01-12 18:34

祝2008年

明けましておめでとうございます。
更新頻度は高くはないと思いますが、本年もよろしくお願いします。

すっかり単騎をしなくなってしまっていたんですが、なにやらVolusがスク出るまでミノに篭るとか言ってたんでそれにのっかってFI単騎なんぞしています。
最後に古代スクを出したのがLV51の頃ですか。
出る気はしないですけどちょっと頑張ってみようと思います。
そんなわけで、ミノ単騎中のNT大歓迎ダア。

では恒例の。
a0027896_19551662.jpg


More
[PR]
by tanamax007 | 2008-01-04 19:55


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧