絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドロップ自慢日記

よく50Fに行くんですが、クーガー運が急激に下降してしまったらしく全然あえません。
昔はクーガー運はそこそこよかったんですがねぇ。
でも今まで全然でなかったくせにこいつは出るんですなぁ。
a0027896_17543329.jpg
ペアで3個目。
そんなわけでちょこちょことアデナが貯まってます。
その代わりといっちゃなんですが、経験のほうが全然です。
早くも2ENDしてしまい、まだ11%。
単騎でガリガリとLVを上げるのはやめにしたっていうかやる気が起きないんで、少しずつあげていきまっせ。

More
[PR]
by tanamax007 | 2007-12-24 18:01

DKWIZ計画

1週間に渡り夢幻わきわきイベントが開催されてましたが、皆さんはレアゲットできましたか?
昼の部は出れないんで、夜の部の時は出るようにしてましたが、前回ほどは稼げず。
前はタイタン・ベレススタッフなんか出て、最終日には単騎で71アミュとか引いたもんですから、それに比べると雀の涙ほど。
でもまあ、クランのみんなと楽しめるのはいいことだと再確認。
1年に1回くらいのペースであるといいですな。

最近はWIZをちょこっと育ててます。
49のWIZがいたんですが、INTWIS型だったんでCON型で作り直し、現在LV48まで来ました。
年内49を目標に、DKあわよくばLV55くらいまでいけたらいいなぁと思ってたり。
そんなわけで再び蟻穴生活に逆戻り。
調子に乗ってDK鱗を試したらすんげー強くて、DK反則って思いましたよ。
そのあと速攻5枚購入、残り1枚・・・(´・ω・`)
DK鱗を貢いでくれる人募集。
あとは範囲狩りに寄生したり。
LSもないしライトニングで頑張って引いてます。
あーん、LSが欲しい。
HWもイミュンもADSPも!
心臓でも出ないかしらねぇ・・・

ってことで、範囲終わりに70FにいったときのSSでも載せておきますね。
a0027896_3492087.jpg
どうやら夢幻イベント=71アミュの図式が成り立つようで。
[PR]
by tanamax007 | 2007-12-10 02:34

独占禁止

傲慢の塔40Fは闇とこの独占状態にあるのでなかなかゾンビロードを倒すのが難しいのですが、その間隙をつき僕らもゾンビロードを倒すことが出来ました。
a0027896_18484468.jpg
Vegaサーバーの皆さん。
これ以上闇とこの横暴を許していいのでしょうか。
僕は立ち上がろうと思います。


傲慢の塔30FはVisage・るの組の独占状態にあるのでなかなかバンパイアを倒すのが難しいのですが、その間隙をつき僕らもバンパイアを倒すことが出来ました。
a0027896_18524291.jpg
Vegaサーバーの皆さん。
これ以上びさるのの横暴を許していいのでしょうか。
僕は立ち上がろうと思います。
[PR]
by tanamax007 | 2007-12-02 18:49


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧