絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グルーディン

a0027896_133477.jpg
いつ来るのかわかりませんが、こんな風に生まれ変わるようで。
アジトも6棟、町中にいたってはギランクロスみたいなもんもあるようで、もしかしたら一気に人が詰め掛けるかもしれません。
まあ、このモニュメントは倉庫から遠そうだからそんな人が集まる感じではないかもしれませんけどねぇ。
一体ケティはどこにいっちゃうんでしょうか。
あっ、ちゃんとスライムレースも復活するよ、ヤギータちゃん。


リネージュのほうはと言うと、やや停滞気味。
停滞つーとニュアンスがちょっと違うんだけど、狩りのほうはのんべんだらりんとしてる感じです。
色々な追加UPが来て、DE育てたいなーとか思ったりするんだけど、もしLV52とかになっても単騎で行くところなんてナイトと変わらないじゃんって思ってしまってやや足踏み。
そんなわけでWIZをチマチマ育てているものの、新狩場の効率の良さを聞いてしまうと・・・やっぱDEやりてーってなったりで、優柔不断具合全開です。
当分はあっちやったりこっちやったりにしよっかなー。

More
[PR]
by tanamax007 | 2007-11-30 01:44

アデナを稼ごう!

アデナを稼ぐのにはどこがいいのかと考えた結果、まずはここにしてみました。
a0027896_1313281.jpg
単純に1体からのアデナは大きいし、レアもそこそこ充実しているかなと思いまして。
とはいえ、普通に狩るのはPOTがいくらあっても足りないんで、特殊な方法で。
簡単にいうと昔の中華が使ってた方法ですなぁ。
4ゾーンにわかれてる第3のゾーンで、でかい精霊だけを↑まで持ってきてタイマンで倒すと。
実際やってみた感じでは、そんな美味くないなーって感じです。
いくらアデナが多く出るとはいえ、索敵に時間がかかるんでそれほどアデナも増えません。
ペアで第4ゾーンで狩ったほうが数倍美味いんじゃないかと。
あと、普通に狩りしてる人がいたら、そちらに譲らないと行けないんで出たとこ勝負なとこもあります。
まあ滅多にいないとは思いますが。
相当美味かったら普通に人がいるだろうし、大したことないんでしょうねぇ。
ただ、普通に単騎をする気力がないのと、性格なのかこういった作業チックなのは苦にならないんで、暫く通ってみようと思ってます。
べ・別に・・・
a0027896_1384712.jpg
これが出たからってわけじゃないんだからねっ!
[PR]
by tanamax007 | 2007-11-20 01:39

LV65になりましたが

まだまだ安全圏は遠いです。
頑張りすぎたせいでプシューってなってるわけですね。
そのうち戦争か狩りかどっちかはわかりませんが、死ぬことはわかりきっているのでさっさと5%にしちゃって悠々自適な生活を送ろうと思ってます。

---------
LV57くらいから装備が全然変わってないんです。
武器は多少変わっているんですが、防具に関しては戦争やクラハン用装備は変わってません。
多分一般的なLV65ナイトよりも装備は劣っていると思います。
65で5PGを使ってる人ってのはそうはいないでしょう。
そこでなんでこんな変わってないんだろうかと考えてみました。

ラスタでジェネ装備が比較的出るようになり、鎧・盾・靴・マントを買い揃えたため約10M。
マントは未だ+4ですが、その他を1OEすべく貼ったB-ZEL代で約10M。
蟻穴の美味さに気付き、火リングを2個購入で約10M。
初心者時代からの憧れ、COI・ROTCを購入で約45M。
勢いで持ち金全部をつぎ込んだOEで約25M。
8ツルギ→AS、9nダマ→9bダマで約20M。
8B-SLS、8GGSで約15M。
あとはその他諸々のOEでも結構な額がいってるような気が。
APMや8B-RAPを売ったりしてるし、OEの成功なんかもあるから全部が全部ってわけじゃないとは思いますが。
COIとROTC以外は必要といえば必要なんで仕方がない部分もありますが、実際に目の当たりにするとなんだかなぁーと。
てことで、当分の間はアデナ稼ぎ優先で頑張ってみようかなぁ。
とりあえず7PG・7聖盾・7MCMくらいは欲しいです。
まずは7MCMを目指して今日からまた頑張っていきましょう。
ただ・・・7MCMを買えるようになるのは本当にいつになるか検討もつきませんががっがっがが_| ̄|○
a0027896_150402.jpg

そうそうこれを覚えるためにも諭吉さんが僕の手から羽ばたいていきましたね。
[PR]
by tanamax007 | 2007-11-16 01:52

Level65

a0027896_132271.jpg


2005.04.08 LV50HIT


a0027896_133860.jpg


2005.06.11 LV51HIT


a0027896_1332956.jpg


2005.07.31 LV52HIT


a0027896_1335020.jpg


2005.10.07 LV53HIT


a0027896_1343521.jpg


2005.12.06 LV54HIT


a0027896_1351239.jpg


2006.03.06 LV55HIT


a0027896_135347.jpg


2006.05.14 LV56HIT


a0027896_1355481.jpg


2006.07.17 LV57HIT


a0027896_1361366.jpg


2006.10.17 LV58HIT


a0027896_1363040.jpg


2006.12.23 LV59HIT


a0027896_1364665.jpg


2007.01.28 LV60HIT


a0027896_137713.jpg


2007.04.13 LV61HIT


a0027896_1373485.jpg


2007.05.28 LV62HIT


a0027896_1375798.jpg


2007.07.24 LV63HIT


a0027896_1381766.jpg


2007.09.30 LV64HIT


a0027896_1384646.jpg


2007.11.12 LV65HIT





a0027896_139794.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2007-11-13 01:41

本格的更新は11/13

a0027896_2405599.jpg
10Fからこんばんは。


一人寂しく単騎です。


最初5秒くらいノーダメだったのですが、毒吐かれた後はなんだかすごく痛かったように感じました。


久しぶりに食ったけどずいぶんと弱い印象が。


ボスには強さに個体差があると勝手に思っているので、今回のは弱いタイプだったのかもしれません。


a0027896_2473876.jpg
N-ZELでしたが、ZQにしてはよくやったほうだと思います。
[PR]
by tanamax007 | 2007-11-11 02:48


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧