絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さらさらーっと

本日のギラン戦、→門最前列の一番←に陣取ってたわけですが、どうにもこうにも弓タゲが半端なく。
最前列のメンツで、崩しどころは俺のとこからだったろうし、タゲ指示が俺だったのだろうか。
イミュありでACP+HA+NBでギリで、さらにはバインドで固めてもらいながらも結局はPOTがなくなる前に帰還。
序盤はキャンセがこなかったからまだよかったものの、キャンセ直後のHPの減りにはPTメンバーもびくびくだったようで・・・
やっぱLVと装備をもちっとよくしたいですねぇ。
あとは折角COIを入手したのだから、一度きてタゲ外すってのもよかったかもしれません。
必死でそこまで頭まわりませんでしたけども。

俺個人としての点数は、POTなくなるまで粘れたら100点だったけど、ACPとCPあわせて50個以上残ったんで30点くらいかな。
あとは、超必死だったんで、後からJOINしてくれた方にPT指示できなかったのが申し訳なかったです。
まあでも、完封勝利でかなり気分爽快です。

ってことで。
a0027896_314286.jpg
ラスト1であります。
[PR]
by tanamax007 | 2007-09-30 03:01

もうだめぴお

a0027896_12304666.jpg
少々出しすぎた感は否めませんが、やっとこ購入。
いやぁ、これは強いですねぇ。
今まで最果てでは8B-SLSを使っており、レッサーデーモンを倒すのに大体14発くらいだったんですよね。
しかし9B-ダマにしてからというものの5発で倒せてしまいます。
これは強いよいいよ。
DEが使うと2発とかで倒せてしまうかもしれませんね。

最近80Fへ行くことが多く、それなりにKVを倒すことが出来てはいるんですが・・・
今のところ8回倒して空が6回、GPだけが2回という散々な結果。
このままでは地リットから空ットに格下げされてしまうかもしれぬぅ。
nスクでもいいから引きたいですなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2007-09-17 12:35

3連休で2度更新するぞ!

なんかどうでもいいときに2ENDしてしまい経験稼ぎがめんどくさくなってしまいました。
それと欲しいものがあるんで、それを手に入れるまではこんな感じで経過していくかもなぁと。
ま、明日にはガリガリやってるかもしれませんが。

最近ラスタバが意外に楽しい。
仕様変更できつくなったって思われがちですが、その分雑魚モンスの数がかなり減ったんですよね。
前の仕様で地下ペアでスレイブまで行けるとは到底思えなかったのが、時間はかかるけどペアでスレイブまでたどり着き倒すことが出来ました。
まあSSはないんですけども。
アデナ的には美味くはないのかもしれませんが、地下でスレイブ倒すまでに大空洞スクの切れ端が10枚たまったんで、ディアドが閉まっていてもスク代は出るかなぁと思います。
今のところスレイブ・バランカは倒せたんで、次はライア・・・は絶対無理か。
ヘルバイン行けるかどうか試してみたいと思います。
a0027896_8225626.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2007-09-15 08:24

やっとこ

a0027896_422454.jpg
今日からプリッツな元プリットです。

あんまチャットログとか撮らないんだけど、幻影モンスのSSと一緒に写っていて、クスリとしてしまったもんでなんとなく載せてみました。

前回の日記を書いた直後に、すげータイミングよく9bダマの売りが掲示板に出まして。
2日後くらいに経過がのりまして、俺の入札額が最高っぽかったんでこれは買えるかなっと期待したんですが、その後全く音沙汰なし。
敗北してしまいました。
でも最高額のオファーを出していたんで、上の人がいたんでそちらに売りましたくらい知らせてくれたらなぁと。
ここ数日のドキドキ感を返してくれーといったところですかねぇ。

a0027896_4321456.jpg
今ヤヒ側についているんですが、ようやっと1段階達成。
1段階イヤリング所持から裏切ったんですが、今更ながらもう少し頑張って2段階イヤリングをゲットしてから裏切ればよかったかなぁとか。
ほんっと今更ですけどね。
でもまあこれでアンデッド系が襲ってこなくなるから、暇みて毒コラプトだけ狩りにいこうかな。
あと2巻でカーズドブラッドが作れるもんで。
一家だから毒に手出した瞬間全部に襲われそうな雰囲気ですけどね・・・(´・ω・`)

More
[PR]
by tanamax007 | 2007-09-02 04:05


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧