絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スーパーダイジェスト

どうもお久しぶりです。
更新するのがだるくって放置してました。
今日からまた週2程度の更新に戻せるように頑張ろうと思ってますんで、これからもよろしくお願いします。
ではダラダラと並べ立てたダイジェストをどうぞ。

------------

a0027896_2362835.jpg
LVあっぷっぷん。
今回MPが久しぶりに0という結果になってしまったが残念でした。
さらにLVダウンしてしまい、結局MP-1に。
俺のばかばかばか。

狩りのほうはというと、上層に出向く日々が多かったような。
そんなわけでLVUPの予定日がずれにずれまくったわけですが。
それでもアデナは増えたんで、悪くはないかなといったところでしょうかねぇ。

約1年ぶりに3度目の遭遇。
a0027896_2364348.jpg
素敵なものはくれなかったけど、そうそう会えるもんじゃないしよしとしましょう。

FinalStoryの旗を背負い、こいつにも遭遇。
a0027896_2371493.jpg
FSで何度か行ったことはあるものの、ことごとく空振りしていたんで感慨もひとしお。
このメンツでGRを食えたらかなり満足しちゃうだろうなぁ。

ぶらっとティルさんのBlog覗いたら、初GRの動画が再UPされてたー。
ちょうどティルさん動画が流行っていた時期で、見た人相当いるんじゃないだろうか。
ボス戦でこの時以上の興奮を味わうことは今後ないんだろうなぁとかふと思ったり。
見たい方いましたら真夏の夢までどうぞ。

単騎は相変わらず蟻穴三昧。
死の危険がほぼない狩場でのうのうと経験を稼いでいました。
まだLVが低かった頃は、LVが上がるともっとすごい狩場で狩るようになるんだろうなって思っていたけど、実際行く場所なんて限られるんですよね。
単騎なら特に。
まだ欲しいものがやまほどあるんで、65まではきっと蟻穴がメインになりそうです。
でっでっでっ!
恒例?の蟻穴タイムアタック。
a0027896_2374318.jpg
見事1%/hを達成。
LVが上がり打撃が1強化されたんで、また挑戦しようと思います。

欲望での印章集めのちょびちょび頑張ってます。
火→風の順で風を100個集めようと考えていたんだけど、あまりにも風がだるいので風→火の順に変更。
今は火の印章をすんげーまったり進行ですが集めています。
ほいで昨日の出来事。
a0027896_2375882.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな?
a0027896_2381178.jpg
出るという噂はチラホラと聞いていたけど、まさか自分らが引くとは思わずかなり興奮。
滅多に出ないものが出たっていうのがあつかった。
必死にシバイン狩りすればサイハも夢ではないっすね。
それまで根気が続くかどうかが重要っぽいですが。


最後に。
a0027896_2382590.jpg
これからもよろしくお願いします。
です。
[PR]
by tanamax007 | 2007-07-31 02:21

エピ6スタート

UPされてから大分経ちますが、エピ6スタートしましたね。
新狩場は一応まわれるだけまわってみたけど、傲慢の塔は超えられず。
唯一行こうかなぁと思う狩場は欲望の洞窟くらいかなぁ?
バルログ側1段階行っていたんですが、影の殺伐感がいやなんで裏切っちゃえーと。
それと1段階程度ではイヤリングの使いどころがほぼないんで、MPが増えるアミュのほうが使い道あるかなと思いましてヤヒ側につこうかと考えてます。
ゆくゆくは印章を集めてバルログ様に接見してみようと。
すんげー時間かかるってかムリに近いと思いますけどね。
とりあえず火ゾーンは制圧したんで、今は風ゾーンに踏み出し中。
火→風→地→水の流れで行ってみようと思います。
狩りはこんな感じ?

エピ6後の戦争はというと、バインド強いよEM強いよダメダメダメって感じです。
仕様変更前のバインドも強かったけど、その頃は60Mクラスだったんでそれほど数いなかったけど、今は20Mくらいに落ち込んでいるんで覚えている人が増えひどい状態に。
さすがにLV50くらいのバインドには固められないっぽいですが、LV55くらいなら5割くらいで固められるみたいです。
今まで以上に門防衛は味方にバインドって流れな予感。
いかにキャンセでバインドを素早く解けるかが鍵になりそうっすねぇ。
自分としては味方バインド防衛は激しくつまんないんですけども、仕様に文句つけてもはじまらないし、色々考えることが増えたと前向きに行こうっと。

a0027896_351573.jpg
バルログvsバルログ(・∀・)

More
[PR]
by tanamax007 | 2007-07-11 02:14


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧