絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の蟻穴

0.9253%/h

帰還は2回。
どうやら今の打撃値では1%の壁はやぶれそうにない。
0.9ちょっとが蟻穴での限界なんだろうか・・・
[PR]
by tanamax007 | 2007-06-29 02:15

今日の蟻穴

比較的人のいなかった時間帯(1時~2時)で計測。
シルバーナイト変身 AC-63 STR29

結果:0.9512%/h

帰還回数はPOTが重くなったときと、MadBlast氏に火をかけてもらった時の2回。
計測開始早々に火をもらったので、最初の30分で0.5以上稼いだけど尻すぼみ。
もうちょっと火力が欲しいところ。
こんなことならSTRシャツ燃やさなきゃよかったなぁ・・・
ま・・・もうちょっと頑張ります。
[PR]
by tanamax007 | 2007-06-26 02:37

蟻穴1%への挑戦

今までずっと犬連れで蟻穴に行っていました。
犬を連れる理由としては重くなって帰還すんのがめんどくさいってのが一番の理由ですねぇ。
一度帰還しちゃうと意欲が途切れることが多々あるんで。
蟻穴は一家がよくタゲ変して犬に行くんですが、一家族だけならHP300程度あれば多少もたついても殺られる前に殺れる感じです。
一家が連続したりHPの少ない犬を連れて行く場合は、一家発見と同時に笛吹いてやる感じですかね。
この辺の笛吹きテクはベガ1上手いんじゃないだろうかと思ったり。
蟻穴に限定してですが。
まあ慣れれば誰でも出来るんでしょうけどね・・・
てか犬連れて単騎する前衛が少ないか。

ほんで本題。
犬連れて蟻穴でガリガリやると大体0.8ちょっとくらい。
完全単騎だとどんくらいでんのかなとやってみたら0.9ちょいが数回。
なんとか1%出ないかなぁと。
今の装備の関係上1時間篭り続けることが不可能に近いんで、いかに倉庫からの復帰を早くするかが一つ目のポイントかな。
無駄に赤Pやら使いまくれば1時間篭ることは可能かもしれませんけども、まあそれはなしで。
あとはウィッチをどんだけ食えるかがポイントかなぁ。
経験値的にはムリアン>ムカデ>ウィッチ>GASなんですけど、経験効率的にはウィッチ>ムリアン・ムカデ・GASのような気がします。
相当運の要素が強いと思いますけどね。

当分は1%夢見て頑張ろう。
DEがDB駆使しまくれば簡単に出そうな気はしますががが。
闇とこ様がやけに頑張っているんで、LVが上がってから燻っていた経験上げにちょっと火がつきました。


a0027896_1814245.jpg
ペーパーマンの上に立つ俺。
[PR]
by tanamax007 | 2007-06-23 18:14

アイリス編

a0027896_14395177.jpg
うーん、ちょっと顔がでかくなっちゃったけどいい出来だと思います。
[PR]
by tanamax007 | 2007-06-16 14:40 | お絵かきモンス

プリットを探せ

a0027896_817750.jpg
初級編。
君にはわかるかな!?

そしてなにやら引き続き・・・
a0027896_8182193.jpg
レア運がスパーク。
クーガーはいなかったけど、50Fペアは面白い。
VMAが欲しいぜっ!
100M以上足りないけどね。
[PR]
by tanamax007 | 2007-06-14 08:12

2個目のアミュレット

a0027896_1817384.jpg
売って81アミュへの資金にしようと思っていたんですが、「71アミュ+身内81アミュ=外売り81アミュじゃね?」とナナサテ氏にそそのかされて開封してしまいました。
まあ自分ひとりでとったもんだから別にいいんですけどもね。

これで71Fに気軽に行けるようになりました。
あとは81アミュを出すだけです。
でも今でても買い取れません!
騙されたような気がします。
[PR]
by tanamax007 | 2007-06-09 18:20

夢幻イベント総括

21回中参加出来たのは7回でした。
基本的にイベント=大混雑なので好みじゃないんですが、クラン員に引っ張られる形でいつになく頑張れました。
獲得したレアアイテムでめぼしいものは以下のとおり。

51Fアミュ
71Fアミュ×3(うち1個は単騎)
マンボハット
タイタンベルト
ベレススタッフ

見た感じすげー儲かったってイメージですが、単騎で引いたアミュを除けば他は全て2PT以上だったんで見た目ほど儲かってはない感じ?
とはいえ確実に儲かったのは事実ですけどね。
水の高台で陣取っていたんですが、あの場所がよかったのかまったりした感じですすめることが出来たのがさらに良かったのかもしれないっすねぇ。
でもイベント終盤になると他クランも同じ場所に来るように。
うちらだけのときは高台に引きながら少しずつ進む感じでやってたんですが、見ず知らずの人と一緒にやる難しさを痛感しましたねぇ。
俺個人の感想としては、広い夢幻の中でそこを選んだ者同士上手く共存できればいいのになぁといったとこでしょうか。
まあ俺も人のことはいえないしなんともいえませんけどもね。
そんなこともありながらちょっと萎えたりしたけど、最後の最後ででっかいのが引けたんで大満足です。
レアもそうだけど、俺がBSにはいって数ヶ月。
今まではなかなか参加できなかったクラハンだけど、今回は毎日クラハン状態だったんでかなり楽しかったです。
それに関しても大満足でした。

イベントが終わってINしてみるも、単騎したくねー状態に。
今までそんなことなかったんですけどもね。
それだけ面白かったってことなんでしょう。
ようやく安全圏に到達したんで、戦争いきながらコツコツと経験ためようと思います。
やっぱエピ6までにもういっこLV上げるなんて土台無理な話だったんだー。


a0027896_18572772.jpg
そううまい思いってのはなかなか出来ませんよね。
アイリスのばがやう。
[PR]
by tanamax007 | 2007-06-07 18:58

夢幻イベント最終章

アデン防衛があったため、ちょろっと単騎で特攻してみっかーと行ってみたら。
a0027896_217722.jpg
どうやら引き当てたようだ。
月さん・・・すまねぇw

ドロップ出たらすぐSS撮るくせがないんだよなぁ。
↑のSSのアイリスは2匹目のだし。
死体と一緒にログも残したいもんだ。
ちなみに2匹目のアイリスからはマイナーSTRアミュがでましたとさ。
[PR]
by tanamax007 | 2007-06-05 02:03

夢幻イベントイベント

なんか知らない間に始まってましたね。
美味いイベント=大混雑なんであんま燃えれないんですよね。
当初の予定では空いた狩場でコツコツ狩ろうと思っていたんですが、BSの皆さんはイベント大好きらしく強制召還です。

----------

金曜日。
10時のタイムにあわせ、前乗りして夢幻に陣取るBS軍団。
スタート直後モンスがなかなかわかなかったので、殴りにいったらいきなり画面沸き。
てんやわんやになり、惜しくも全滅。
一度集まって補給等をしているとき、Volusが一言。

「みんな必死だったから気付いてないかもしれんけど、ベレススタッフでたんだけど。」

必死にログを遡ったんだけど、俺がベレスからサンバを出したログが一番上でした。
その上にあったんだろうなぁ。
一緒に殴ってたから俺にも来る可能性があったのに、バフォ杖の時と同様にまたしても俺の手からするりと。
俺に来てほしかったZeeeeee!!


ベレススタッフで気をよくしたBS軍団。
眠い中ガマンして朝方のタイムに総勢16人でアタック。
いいところに陣取り、モンスのパターンも恵まれ順調にモンスを処理。
走ってくるクーガー、殴るでゅなみす。

「クーガーから封印された傲慢の塔51階テレポートアミュレットを手に入れました。」

歓喜の声がこだまするなか忍び寄るアイリス、殴るRathGrith。

「アイリスから封印された傲慢の塔71階テレポートアミュレットを手に入れました。」

眠いのガマンしてて本当によかった。
ひとつ残念なことは、2人とも別PTだったんでSSが撮れなかった。
まあそれはしょうがないけど。
イベントも終盤に近づき水ゾーンでウロウロしていると、突然現れたトライソウル、殴るプリット。
だがあえなく撃沈。
それでもなんとか復帰し、BOX中のトライソウルを発見。
殴るプリット。殴るプリットプリットプリットプリットプリリット。
a0027896_10195068.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
すんげー興奮しました。
それまでみんなレア引いてたのに、俺だけ強化スクすら引けずだったんで軽く凹んでたんですよ。
最後の最後にでっかいのが来て嬉しかったなぁ、しかも自分に。
プリットよくやったYO!!

今のところ、CPがすでに2000個くらいなくなり在庫が0に。
消費も激しいけど、なんとか黒字になりそうなんでよかったなぁ。
今週のメンテでこのイベントが終わるなら、もう朝方のには出れないけど、出れそうなときはまた行こう。
レアをもっと出すのじゃー!


*おまけ*

いつか俺もこうなりたい。
a0027896_10422563.jpg


*おまけ2*

全部俺のだったら超金持ちなのに。
a0027896_10455935.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2007-06-03 10:35

うーん・・・

a0027896_4423881.jpg
本日のハイネ戦終了ログ。
†FinalStory†とな!?
気になってビサジに聞いてみたけど知らんっと。
とやかく言う権利はないのかもしれないけど、ショックだなぁ。
見てないんでダッシュかどうかはわかりませんが、ダッシュならクラン名変えてくれないかなぁって思ったり。
今は在籍してないけど、元FinalStoryクラン員だし、リネージュをやめる時はFinalStoryで幕を閉じようと思ってますんで。
なんか複雑ですねぇ・・・
[PR]
by tanamax007 | 2007-06-01 03:27


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧