絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダイジェストですよ

a0027896_2313418.jpg
この前の馬鹿げた額のOEで、出来たばかりの8B-SLSを燃やしてしまってたんですよね。
巨人の墓で出たB-DAIが売れなかったんで買い取って貼ってみたら無事成功。
nでやろうかとも思ったんだけど、そこまでB-SLSの在庫があるわけでもないんでね。
当分はこれでいきます。

a0027896_2343274.jpg
初めてトライソウルを叩きました。
今までGCのブックがなかったんですが、この後きっちりとブック。
空きがないんで、俺のブックからケントの町が消え去りましたとさ。
ケント←門のブックがあるから別に問題ないんですけどね。

a0027896_2373940.jpg
ついにWIZがダイアーサモナーへの第一歩を踏み出しました。
夢はダイアーを連れて前衛が篭れない場所に行くこと。
メインになるとは到底思えないので、王道ステにはしないでおこうかなって考えてます。
52までINTに振り、その後はSTR振りでもしようかな。
そう考えるとCON18がいいんだけど、INTシャツとイヤリングがあるんで作り直すのもなぁって感じです。
何年かかるかわかりませんけど、ちょびっとずつ頑張ります。

そんなWIZが誇れる武器。
a0027896_2455534.jpg
+9クリスタルスタッフ。
もらい物なんで大切に使っていこうと思ってます。
[PR]
by tanamax007 | 2007-04-25 02:01

てれれってってー

a0027896_340545.jpg
HP15MP2アップで、これ以上ないアップな予感。
これで6LV連続MPが2増えていることに。
WIS9のMP増加量は0,1,2なので、計算があってれば1/729の確率らしいです。
すげーな・・・
これでもうWISに1振ることはないでしょう。
65まではSTR一直線で、その後がWISでしょうかねぇ。
まあ65以降LV上げをするかどうかはまだ未定ですけども。
MP100(ADSP混み)まであと8なんで、なんとかそこまで行きたいなぁ。


*おまけ*
a0027896_3513659.jpg
LVあがってから叩いた初めてのモンスが2ドレ。
0.0000%の状態でドレを叩くなんてことは滅多にないだろうなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2007-04-14 03:03

もんもん。

バカみたく死にまくってた時期を乗り越え、ようやく経験が戻りました。
またちょびっとずつ頑張ろう。

経験戻し中は戦争は控えようと思っていたのだけど、戦争前のクラチャの盛り上がりには勝てず結局INしていた時はAll参加。
最近アツイ戦争が多いので楽しいといえば楽しいのですが、納得のいかないこともチラホラと。
もんもんとしながら蟻に思いのたけをぶつけて憂さ晴らし。
誰しもが通る道であろうから、まあいいとするか。
とにもかくにも、ここ連日戦争に参加している皆さんお疲れ様でした。


a0027896_323213.jpg20000個超えた~!
蟻穴はシアンが貯まって嬉しいんだぜ。
a0027896_331287.jpgこっちはあと少し。
ちょっとずつながらも増えてます。


a0027896_334781.jpg安かったから買ってみた。
これさえあればケントケイブのメデューサだって怖くないぜー!
[PR]
by tanamax007 | 2007-04-10 02:23

宣伝?

サイトポリシーとでも言うんでしょうか?
自分の中でいくつかの決め事があって、その1つにリネ以外のことは出来るだけ書かないようにしようというのがあります。
とあるリネ日記のリンクを辿っていき、とあるサイトに辿り着いたらそこにはリネのことなんか何一つ書いてなかった。
リネの日記が見たいのに、書いてないじゃんかよーと。
自分と似た感覚の人がここに辿り着いた時に、そうはならいないようにと思ってやってます。
もう1つは、折角インターネットという媒体を通して日記を書いている以上、特定の人にしか見れないようにはしたくないということ。
簡単に言ってしまえば、パスワードを設定する方法ですね。
あ、この人日記書いているんだとHPに行ってみたらパス設定でガッカリ。
これまた自分と同じ感覚の人がって話です。

他にもあるんだけど、今回関係あるのはこの2つです。
と何が言いたいのかというと、ちょっと前にMixiに登録したんですよね。
あれってよく出来た作りだなぁと思うんだけど、やっぱ特定の人しか見れないんであんまり好きじゃなかったんですよね。
そんなわけで登録したはいいけどずっと放置の状態が続いていました。
でも折角登録したのだからなんかやってみようと、先日から日記じゃないけど日記をスタートしました。
内容はというとプリット画伯の絵を不定期にあげよう日記です。
でまあ、折角書くのだから不特定多数の方に見てもらいたいってのがありましてね。
少しでも興味があるという方は、Mixiのニックネームがピヨットですのでそれで検索でもかけて見てみるといいかもそ?
っと、リネとは全く関係ない日記でしたとさ。

リネ以外のことを書いている日記やパス設定している日記を否定しているわけじゃないので、そこら辺はご理解の程よろしくお願いします。


フォルシア殿と麟華殿の日記をリンク追加。
よろしくお願いしますだよお。
サイト名だけじゃわかりにくいから、書き手の人の名前も入れたいんだけどいかんせん幅がなぁ・・・
う~ん。
[PR]
by tanamax007 | 2007-04-08 21:39

ばかまっしぐら

a0027896_3211696.jpg血迷って35M相当燃やしてしまう。

萎えて戦争で無茶をして20%減ってしまう。

それでも上を向いて歩いていこう。
[PR]
by tanamax007 | 2007-04-04 01:08


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧