絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

('A`)→(゜∀゜)

蟻穴で2家族を相手している最中に最小化で死亡。
普通の死亡と違い、すぐリスタできなかったんでお連れの犬も一緒に死亡。
ダブルでしょんぼり。
死ぬちょっと前に解毒さぼっていたら麻痺したんで、これが死亡への警告だったのかもしれない。

そこまでショックはなかったんだけど、狩り中に出たDAIがあったんで貼ってみようかなーと。
a0027896_83351.jpg
Oh....Yeah.....
まさか1本目で8になるとは思いもよらなかった。
エピ6で両手剣がどうなるかわからないけど、現状ではAS・9ダマ・8BSLSで武器は完成かな。
欲を言えば9Bダマにしたいんで、あまったBSLSをBダマと交換しようかなとか考え中。
武器は完成したけど、防具の完成までは程遠い。
ちょこちょこためこもう。
まあそれにしてもよかったよかった。
a0027896_895794.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2007-03-20 08:10

GOGO49!!

WIZで象牙で細々と狩りしてたら~閣下様。
速攻チェンジして駆けつけて~
a0027896_2412069.jpg
くっしょう(´・ω・`)
でもいいんだー。
a0027896_2421490.jpg
うひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)
LV49になるまでにあと2冊くらい出しちゃうぞい。
[PR]
by tanamax007 | 2007-03-18 02:42

ケント戦

久々に燃えたなぁ~。
こんだけ熱かったのは、かなり前のケント防衛の時くらいだろうか。
攻めてて思ったけど、やっぱりCACの前衛は強い、固い。
エンチャありだとまだいいんだろうけど、すぐキャンセ食らうし今のLVだと多分高レベルには相当すかっているんだろうなぁ。
LV上げもしていかないとね。

なにはともあれ、両軍ともにお疲れ様でした。

More
[PR]
by tanamax007 | 2007-03-13 02:04

HPバー

a0027896_3155745.jpg
フェニ叩きました。
今までで一番長いこと殴ったと思われるも、ドロップはなし。
まあしょうがないっか。

この時フェニの真裏っていうのかな、上から叩いてたんですが姿が隠れて殴っているのかわからなかったんですよね。
今の仕様だとクリックと同時にダメモーション食らうと殴り止っちゃうんで、フェニの魔法でダメモーション発生するかどうかはわからないけど、クリック連打してました。
こんな時HPバーがあれば殴れてるかどうかわかるんですよね。
てことで、この直後から頭上にHPバーをつけることにしてみました。
チャットの文字とバー重なるからあんまり好みじゃないんですけどねぇ。
でもあったほうが位置の把握できるし、便利だとは思うんで慣れるようにしようと思います。

昔戦争出始めた頃くらいのアデン戦で、HPバーつけてなかったら自分がどこにいるかわからなくなったことあったんで、戦争では常時ONです。
あの時はぱにくったなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2007-03-12 02:52

会いたかったけどそんな早くには

前々からやりたかった野いちご満載10F単騎をイベント最終日にしてチャレンジ。
1500個くらい持って行き、9Fにこっそり倉庫を作ってジェネ装備でHPR狩りするぞーと意気込んで出発。
下へ歩いていくとメデュ一家がいたんで突っ込んだらZQがコカトリスとキメラを引きつれ登場。
着いて早々いたんでかなりびっくりしながら、階段まで引きグルグル回りながら雑魚から処理。
キメラを殴りながらZQの毒噴射攻撃食らってHP2桁みたけどなんとかタイマンに持ち込む。
a0027896_2363180.jpg
あちゃちゃちゃちゃちゃー!
ZQ用にイベント斧作っていったせいもあってか、CP10個くらいでENDかな。
a0027896_2372238.jpg
11アミュは高額ではないけれど、N-ZELだけよりかは断然いいんで嬉しかったですねぇ。
今度はジュースを持っていってみようかな。

前回のZQ単騎も変身イベントの時。
前回のアミュ獲得も変身イベントの時。
さらにいえばGRから銀マントが出たのも変身イベントの時。
うーん、変身イベントの時は傲慢ボスと相性がいいのかなぁ?
次きたら傲慢ボス粘着してみよう。
[PR]
by tanamax007 | 2007-03-07 02:40

ダイジェスト

レイフォートさんに「日記見てます^^」と連続で言われてしまい、頑張らないとなぁと思う次第であります。
そのうち「日記みてます`へ´」とならないよう、少しずつでも。

----------

a0027896_413419.jpg
元からクランを変わることが滅多にないから、これを機に全戦争クランを順番に体験してみようとか考えたり。
2~3日じゃわからないから1ヶ月ずつくらいでっと考えると、1年くらいかかるということに気付きちょっと現実的じゃないなぁと。
結局ヘルプとしてJOINさせてもらっていたBraveStoryへと入れてもらうことに。
戦争での経験値はほぼないに等しいながらも、頑張っていこうと思います。

----------

a0027896_471437.jpg
変身イベントがきたってことで、とりあえず金ナイトになってみたり。
剣の残像がものすごいことになってるんで、地味に楽しいもんです。
とはいうものの、隠れLV60として生きていこうとか謎なことを考えているんで、あんまり使ってなかったかも。
ここでLV公開してるんではっきりいって意味ないんですが、戦争関係の人はあんま見てないだろうし、俺の知名度も低いだろうしでこれからも隠れLV60として生きていこうと思います。

----------

a0027896_4132022.jpg
8B-RAPを売却し、そのうちB武器イベント来るべーとノルネア様の6N-SLSで頑張ってたら予想見事的中。
8B-SLSを自作しようとためこもうと思っていたんだけど、2個買った時点で我慢できずに貼ったら成功。
当分の間はこれでいいかなー。
とりあえず8本ためこんだんで、アデナ出来次第OEしてみよう。

----------

a0027896_4194460.jpg
パンドラにシミター売りにいこうとTIの船着場に飛んだらなんかいた。
POTがなかったんで帰還しPOT持って戻ってきたら様子見ている人が。
白満載だったんでFAかましたんだけど、BK1体倒している間にカーツ殴られちゃったんで、BKにタゲられながら殴るるる。
a0027896_4237100.jpg
a0027896_4235956.jpg
俺のCP返してくれ・・・

----------

a0027896_42593.jpg
参加した龍討伐で出たんだけど、思いのほか安かったので買ってみたり。
使い道は0だけど、なかなか手に入れるのは難しそうだしよかったよかった。
間違ってこれでSSBを作らないように注意しよう。

----------

a0027896_4274691.jpg
隠れWIZがスケ斧デビュー。
古いSSをあさって確認したところ、2005.10.28の時点でLV47だったみたいです。
1LV上がるのに1年4ヶ月か・・・
47までSOMを借りてたってのがかなりでかかった模様。
でも最近時間見つけてちょこちょこと育てているんで、49までは早そうかなー。
そのうちDKまで頑張ってFI単騎してみたいですねぇ。
[PR]
by tanamax007 | 2007-03-05 02:19


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧