絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新たなる道へ。

先週の土曜日の話なんですが・・・
a0027896_3322432.jpg
FinalStrory血盟のプリ業に終止符を打つこととなりました。
理由はというと、戦争にきちんと参加したいという気持ちが強かったため。
移籍する人間がプリを動かすのもおかしな話なので。
色々と考えた末の結論です。
まあクラン移ったから遊べなくなるわけでもないんで、あいてりゃ普通に一緒に狩りにいきますけどね。
ってことで、これからもよろしく!

多少湿っぽいかもしれませんが。

FinalStory
[PR]
by tanamax007 | 2007-02-22 03:03

期待に応えてあげようじゃないか

リネとは全く関係ないパンヤの話です。

HIOを出そう!初級編
[PR]
by tanamax007 | 2007-02-11 18:22

おおう・・・

HIOの出し方の文章は完成したものの、俺より上手い人が見てしまいプリットm9(^Д^)プギャーってなりそうでやっぱりやめることにしました(´・ω・`)
でもプリットさん・・・仲間内では一番HIO出してるんですよ。
ふっふん。
コメント欄に5個くらいレスきたら書いてみることにします。
Comments(0)の予感たっぷりですけどねー。

最近戦争に参加するもなかなかあついのがなくてしょんぼりっく。
INしないときや、行けないときに限って楽しそうなのやってるしなぁ。
そのうちあると思ってなるたけ参加しようと思います。

単騎は閣下狙うもことごとく出ずで、こちらもしょんぼりっく。
元から出現率の高いボスでもないししょうがないといえばしょうがないんですが。
もう少しでキツネがLV30を迎えるのでそれまで頑張って、それ以降は色々なペットの組み合わせで気分転換しながら頑張ろう。
そうそう、面白そうな狩場を発見したんでそこもいってみようかなぁ。
そこは狩りが面白いかと問われれば答えはNoなんだけど、違った意味で面白いかなってとこですかねぇ。
俺がここで晒すとプリット人気で混んだら困るのでやめときます。
当分は象牙8Fとそこで過ごすことになりそうです。

a0027896_2495425.jpg
最初で最後のごっついカレークラハンin67F。
この時青い魔方陣に初めて来たんだったなあ。
[PR]
by tanamax007 | 2007-02-09 02:40

下書き中

次回の更新は全くリネとは関係ないパンヤの話になります。
HIOを出したい!って人は必見な内容になる予定・・・
[PR]
by tanamax007 | 2007-02-08 03:02

ばかばかばか

下の隔離された部屋でついに閣下発見。
大量の雑魚を引き連れて・・・
少しずつ進んで雑魚処理ーって思ったんだけど、手持ちのPOTじゃどうにも足らず、閣下用の古代CPまで使いそうになったんでひとまず退散。
こういうときCOI持ちとかDEが羨ましい。
んで8Fの人と共に雑魚処理しようと思い、叫んだつもりだったんですよ。

&閣下出てます

あああ・・・全チャしちゃった・・・_| ̄|○
結局狭いところでBOXになり叩けずじまい。
ばかばか俺のばか・・・

a0027896_355876.jpg
a0027896_36419.jpg
今日はこの2つに閣下も加わるはずだたのになぁ。
(´・ω・`)そんもり
[PR]
by tanamax007 | 2007-02-02 18:34


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧