絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

メテオ大作戦

閣下から奪うべく、タイム中は弓ナイト+ペット2匹で象牙8Fに篭っていたり。
まだ会えてませんけどね・・・
当分の間はこんな生活もいいかなぁ。
一応暴走に備えて治癒ヘルなんざー持ってたりしてるけど、リビングならギリで鉄ゴレなら終わりな感じ。
やっぱりナイトな狩場ではないですね。

何度も犬タゲ帰還も迷惑なんで、2度目の帰還でそのタイムはあきらめる。
他人が引いているモンスを撃つのは、6~7匹くらいから。
鬼沸きしたときの床落ちドロップは引いている人へ。

こんな俺ルールでやっていこうと思います。

a0027896_18492786.jpg
まじぃぃぃぃっくないとぉぉぉぉぉ
[PR]
by tanamax007 | 2007-01-31 18:49

LVUPこぼれ話?

念願であった、ターンアンデッドでのLVUP。
タイムラグがあり、TUしてからちょっとたって青い光に包まれたんで、TUのSSは撮れてなかった。
そこは残念です。

1ヶ月でLVUPとかまじきつかったです。
24FOnlyならもうちょっと楽だったかもしれませんが、ほぼ蟻穴だったんで。
しかもペット1匹つき。
INしては蟻穴、帰還しては蟻穴とLV49-50のMLC厨時代を思い出しました。
やっぱ早くて2ヶ月くらいのLVUPが一番自分のペースにあってるようです。
火リングを購入したのが、LV58の半ばくらいだったはずだから、約150%狩りをしてB-ZELがたった1枚です。
まあbスクが出なくても、約100k/hくらい稼げるんでなんだかんだいってアデナはうまかったです。
これからも当分蟻穴だと思われます。

ステはSTRに振り、STR20となりSTRナイトに追いつきました。
が、どんなにSTR装備しようがもひとつ上げないと追加ダメはつかないんで、もいっこLV欲しいかな。
またがんばります。
WISに1振ることも考えたのですが、LV56.57.58.59.60と5連続でMP2増加という離れ業を発揮したので、WIS振りはなしの方向で。
MPは素で75、アドスピ込みだと90となんかすごいことになってます。

昔御津羽殿が言っていた、「安全圏までがLV上げです」という言葉を肝に銘じ、まずは安全圏目指して頑張ります。

a0027896_8193745.jpg
a0027896_8202038.jpg
LVUP直後の閣下。
アップ祝いはこなかった。
くそが。
[PR]
by tanamax007 | 2007-01-29 08:29

d=(゜∀゜)=b

ついにこの日がやってきた。

More
[PR]
by tanamax007 | 2007-01-28 04:38

1/25

今日も元気に蟻穴蟻穴。
ムリアンをカシャンカシャンと殴ってたらなんかでた。
a0027896_817728.jpg
火リング購入以降単騎はほぼ蟻穴なんで、結構な数のZELDAIが出たけど一度もbはなし。
どれくらい篭ってたかっていう目安はというと、こまめに売ってたから微妙なんだけど、血痕は200over。
戦争でCP使ったりしてるのに、在庫が1800個。
こんだけいて出ないんだから、蟻穴のbスク実装されていないという持論を展開してました。
今回もどうせnだろって道具欄を開いたんですよ。
a0027896_8171835.jpg
祝福されてる━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
もう超超超超嬉しかった・・・
オルさんとペアでアドスピ出したときよりも嬉しかった。
これを機にどんどこ出てくれたらいいなー。

ほいで、きりがいいとこまで上げたら寝るかーとボスタイム見たらDKタイム。
DKでも出たらいいなーって5~7F巡回してみっかーと6Fへの階段前までいったらなんかいるし・・・
a0027896_8172941.jpg
まさかいるとは思わず、焦っちゃって殴ってるとこしかSSないんですけどね。
壁越しに発見したんでゆっくりSS撮ればよかったよ。
こげパン50個持ってたんで、倒せないのは承知の上殴りまくる。
一回帰還するかオリムでCP買うかどうしようかーって考えて、結局オリムさんで200個購入。
5Fまで戻ってきてまたタイマン!
a0027896_8174463.jpg
白く光ってこれぞボスって感じ。
時間も遅く誰ーもいなかったんで、焦らずにダメを蓄積させまくって全チャでh。
a0027896_8175817.jpg
無事END。
もしや1日2B-ZELか!?って思ったけど残念ながらn。
もしかしたら他の人にもっといいもんいってる可能性はあるし、俺はCP150個くらい使ったんで超赤字だったけど大満足。
狙いにいっていたのが嬉しかったですな。
美味い不味いかでいうと明らかに不味いボスだと思うけど、やっぱりデスナイトはいい。
また暇みていってみよう。
[PR]
by tanamax007 | 2007-01-26 08:05

うーー

またスタンにやられたぜ・・・〓■●_
[PR]
by tanamax007 | 2007-01-25 03:18

SELL AS Offerplz

a0027896_4281159.jpgかなり眠かったんだけど、キリのいいとこまであげようと頑張ってたら全チャが。
その前に買いの全チャが流れてたんで、どうかなーて思ったけどなんとか買えた(゜∀゜)
STR値は高くないから最低ダメ付近がでると俺にはどうかなぁとかは思うけど、最大ダメが一杯出ることを祈って使っていこう。
やったやった!!
[PR]
by tanamax007 | 2007-01-19 03:10

アドスピ祭り

勢いで87Fに6人でADSP掘りにいってみました。
a0027896_681152.jpg
4時間でADSP×2+B-ZEL+N-DAI×2の大盤振る舞い。
毎回これくらい出てくれれば言うことないんですがねぇ・・・
てかB-ZEL出たの初めてですね。
微嬉。

--------------

a0027896_614158.jpg2時で解散だったんだけど、オルさんと軽くZQでも狩るかーと居残り特訓。
アミュでも持ってたら毎日ZQ狩りしそうな勢いなくらい楽しかったんですが。
まあ滅多にいけないところだから楽しいんであって、アミュあったら楽しくないんでしょうね。
俺とオルさんDKの攻撃で30秒かからないくらいでEND。


a0027896_6173415.jpgそいでZQの次はシアーをやるべと。
魔法よか打撃が痛かった。
シアーが死ぬ直前の目を見開いた状態のSSを撮りたいのだけど上手くいかず。
かなりタイミングがシビアなんで、一生撮れなそうかな。
シアーはPOT構えないと危険かな。



a0027896_6203861.jpgそいでそいで次はVPをやるべと。

まじかwwwwwwwww

オルさんの矢を100発くらいと俺の矢50発くらいうちこんでEND。
[PR]
by tanamax007 | 2007-01-18 07:48

オガ浜?DV浜?

いい加減蟻穴も飽きてきた節があるので、どこか楽しそうな狩場ないかと色々まわってみたり。
a0027896_2572716.jpg
今までほっとんど立ち寄らなかった浜へ。
昔だとPOT代でそこまで儲けれなかったここだけど、ジェネ装備のおかげで相当わかない限りはNOPOT。
色々な狩場がUPされてるんで、すいてるのかなっと思ったけど結構混んでて萎えたりもしましたけどね。
まったりここでレア狙うってのも単騎のコースにいれてみよっかなぁ。

a0027896_301726.jpg

おやまあ・・・

More
[PR]
by tanamax007 | 2007-01-17 03:00

+7ジェネ靴(11M)

a0027896_3335021.jpg5度の安全OE失敗と、1度の燃焼を乗り越えようやく完成。
n貼りで作ったほうが安かったと思われます。
どんまい俺。

んで流れに乗って盾も挑戦してみたらあえなく撃沈。
靴の二の舞にはなりたくないですねぇ・・・

ってこの前までアデナ全然なかったのになぁ。
資金の元は誘われた81F層での・・・
a0027896_3432858.jpg
VP様様。
機会があったらまた誘ってください。
[PR]
by tanamax007 | 2007-01-15 03:18

0からの出発

鉄靴からジェネラルブーツに乗り換えて早幾日か・・・
過去2度のb-OEに失敗し、先日も2度失敗。
カチンと来てnを貼るとやっぱり燃えた。
靴がなくなってしまったので、消耗品を色々売り出しなんとか6のジェネラルブーツを手にしひと段落。
a0027896_145330.jpg
所持金がこんな状態に。
まあPOT類やスク類はたんまりとあるので、暮らして行けないことはない。

a0027896_1451429.jpg
OEするにはうまみのある物じゃないとはわかってはいたが、これくらいしか燃えてもいいものがなかった。
使えない武器ではないんでそのまま使うことも出来るのだが、これ以上狩りを快適にするために装備を強化するつもりがない。
なので買い手がいれば売却しようと思っている。

売ってもいい装備を全部捌ければ、一気にブルジョワになるはず。
風呂に入りながらあれを買おうと妄想するのが楽しくてしょうがない。
[PR]
by tanamax007 | 2007-01-11 01:45


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧