絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ジェネラー誕生

a0027896_11495976.jpg
やっとジェネ鎧が買えて、蟻穴での生活もストレスのたまらない環境になりました。
もうちょっとAC下げたいってのはありますけどね。
全て1OEにすればあと5下がるんで、シールドとあわせてAC-66。
まずはここを目標に強化していこうと思います。

鎧・盾・靴が1OE品になったら、ジェネ装備で24Fもいってみようとも思ってます。
色々装備を入れ替え、シールド・ブレスドアーマーでAC-74。
悪くないかなっと。
1月中には揃えたいですね。

HP増幅装備をたくさん装備してみたらなんと・・・
a0027896_1212180.jpg
ちょっとびっくり@@;
[PR]
by tanamax007 | 2006-12-31 12:01

やっぱりねぇ・・・

軽く風邪気味です。
鼻水がひどく鼻の下がカピカピだったんで早めに寝たんですが、起きてみたらプラス咳もひどくなってるという。
あーやだやだ。

約2年愛用していた鉄靴からジェネラルブーツに乗り換えてみました。
大分前からB-ZELが出たら乗り換えようと思っていたのにぜーんぜん出ず、先にジェネブーツが出たんで買い取ってLet's OE!!
a0027896_743551.jpg
誰だよ!
確認スク使ってからOEすると成功するって言ったやつ!!
フン
[PR]
by tanamax007 | 2006-12-26 07:44

グル民’s

a0027896_15502238.jpg
めっきりPIにも足を運ばなくなったんで、エピ3以来の登録。
今はラスタバ・PIがあるから登録してる人が少ないだろうし、グルということもあっていきなり村長に。
初めてなったときからもう2年も経ちますねぇ。
多分リネージュが終わるまでグルから離れることはないと思います。
I love Gludin!!

KRでアジト持ちクランではなくかつタウン登録しているプレイヤーは血盟帰還を使うとタウン登録してる街に戻り、帰還だと近くの街に戻るとかっていう変更が来てませんでしたっけ。
エピ5実装直後にも一度登録して試してみたのだけど、帰還スクを使ってもきっちりとグルへ戻ってしまいました。
ここ最近3度のアップデートで密かに変更がこないかと期待している自分がいたり。
アップデートはあと1回。
こねーかなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-12-23 15:56

僕のブックマーク

a0027896_1812515.jpg
こんな感じに。
自分でも色々とつっこみたいところはあるものの、今更作り直すのも面倒なんでこれでいいやっと。
ROTCでも買ったらまた考えてみようかな。
緊急ブックのために、多分1個空きがあるはず。

戦争を始めてからは大分内容が変わりましたね。
ハイネのみ全門ブックないんですが、他城は全門ブック。
そうすると入りきらないとこが出てくるんでちょこちょこ消してたんですよねぇ。
そして消したところばかり狩場リニュがきてるという。
GC・SKTC・HC・蟻穴。
蟻穴はGAQのとこだけ元からあったんですが、混み具合によって選べるようにと追加しました。
けど他はいまだになし。
HCくらいはそろそろブックしたいなぁとは思うんだけど、遠いからめんどっちーってのもあって放置中。
ジェネラーになったらブックしにいこかな。
[PR]
by tanamax007 | 2006-12-20 18:15

早起きは三文のry・三人よれば文殊のry

a0027896_8244519.jpg

む!?

a0027896_8254981.jpg

ぴょんぴょんぴょん。

a0027896_8264110.jpg

アレ、ボクノデスナイトフレイムブレードハドコ?

[PR]
by tanamax007 | 2006-12-18 08:21

おめでとう!そして不覚

下の日記の出来事があり、萎えて落ちてしまったんでめっさ更新。

りりぼうが52HITしたもんで、TUのかかり具合が変わったかどうか5人で60Fへ。
全くのタイム外で、60Fには人っこ1人おらずぼへーっとしてたらなんかいた。
a0027896_17195371.jpg
MLなんて滅多に見れないからINしてるクラン員総動員して討伐しようと召還。
ビサジがミス帰還したりなんだりで、発見後20分くらい引き回してたんじゃないだろか。
俺固定にしたんだけど、もしなってなかったら俺よりSTRが高い河さんにうつったらやだなぁと。
なもんで河さん固定のほうが安全かなと思い、ここに立っててと言おうとしたら焦りすぎてMLとの距離を離してしまいタゲを見失ってLVが上がった直後のりりぼうにいってしまい・・・
これはまじで凹みましたねぇ・・・
LV上がってから1時間くらいだし、俺がミスしなきゃ死ぬことはなかっただろうしね。
ML討伐は2度目だけど、1度目は見に行っただけ的要素のほうが強かったんで初めてに近い。
それがこんなことになろうとは。
今度はもっと上手くやろう。

その後りりぼうとFIへ行き無事復旧。
改めて52おめでとう!
a0027896_17321545.jpg


ちょっと面白かったのが、河さんML叩きながら赤く光ってました。
単騎中から急いで来たんだろうし、白Pなんてもってなかったんだろうな。
ナイト同士なんとなく気持ちがわかるというかなんていうか。

More
[PR]
by tanamax007 | 2006-12-17 17:37

ラスタバ城

俺が間違ってるんだろうか。

More
[PR]
by tanamax007 | 2006-12-17 16:51

さよならAPM?

リネージュログイン中の5割以上の時間は単騎で、その単騎が今後も蟻穴メインってことを考えるとジェネ鎧のほうが優秀。
上の狩場や戦争では今のところMCM一択。
そう考えるとAPMなんぞいらないんじゃないかという結論に。
とはいうものの、LV51からの愛用品だし古代装備という響きも気に入っている。
そしていつかAPMにHPR+12がつくんじゃないかとか。
APM持ちの人なら一度は考えたことがあるはず!
まあそれは置いといて。
APMに固執するならば、一度手放してジェネセットでPOT代を浮かして買い戻したほうがアデナ効率は確実に上。
そんなわけで、一度手放してみようと思ってます。
再度買い戻すかはその時になってみてですかね。
基本的に装備品を売って別の装備を買うとかしない人なんでいまだに悩みますけどもねぇ・・・
とりあえず暇みてラスタバ1Fいってみよう。

って昨日いったら早速。
a0027896_2052671.jpg
鎧が欲しかったけど盾でも(・∀・)イイ!
通えば出そうだからそれまでガンバルかもしれまい。

*おまけ*
a0027896_2065074.jpg
ビーストサマナーのこのモーションの攻撃は魔法攻撃じゃない模様。
MR装備じゃなくてよさげですな。
[PR]
by tanamax007 | 2006-12-16 20:07

うWAAAAAAAAAAAAA

a0027896_816413.jpg
あっ・・・
a0027896_817246.jpg
ずっきゅーーーーん!!

[PR]
by tanamax007 | 2006-12-12 08:03

今更蟻穴考察

Visageに火リングを借りたので、火グロを購入し魔法完全無効化で蟻穴潜入。
アップされて大分経ちますが、実は初めて。
どのくらい稼げるのかなっと、人のいない時間帯にかるーく計測。

経験:0.7%
収入:30k・血痕4・N-ZEL・各種スク・各種POT
消費:ジュース400・枝30・nテレ100

いつもより1時間早く起きたのにメンテ日だったらしく50分という中途半端な時間だったんで、POTがどれくらいだとかの細かいのは次にしよう。
でも1時間で0.8は行きそうな感じですね。
思ったよりジュースを消費したのがちょっとだけショックでした。
ジェネ装備でもあると違うとは思いますが。
21F層のほうが経験がいいんですが、飽きてきているのとbスク引けずでアデナがジリ貧なんで、ちとこっちをメインにしてみようかなぁ。
ただ死の危険のない狩場なので、飽きが早そうってのが難点ですかね。
まあそのへんは
a0027896_3323875.jpg
この前進化させたハイキャット「オムカレー」と一緒に狩りをしてなんとか過ごしてみようと思ってます。
チルタッチでHP回復するんで、もしかしたら前衛のペットは猫がいいんじゃないかと思い出した今日この頃。

てことで勢いで購入。
a0027896_3201566.jpg
鑑定済みだけどガマン・・・
まだ1個しかないのだけれど、蟻穴でコツコツ貯めて2個目を買おう!
[PR]
by tanamax007 | 2006-12-08 02:22


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧