絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダイジェスト

なかなかリネをやる気が起きずパンヤ生活してました。
経験の伸びは2週間前とほぼ変わらないくらいですかね。
大抵アツイ戦争があるとLVが欲しくなるのでちょっと頑張ってみようと思います。
いつも通り2日とかたったら・・・になるかもですが。

5人で久しぶりにKVへ。
午前中だったんで貸しきり状態だったんですが、この時間帯はしょうがないんですかね。
1周ぐるっとまわったあたりでBKモーフが登場。
んでちょろっと歩いたらKVいましてすんげー遠いとこまで引かれましてね。
こっちは人数いたんで横殴り態勢なのか応援が1名だけ。
あっちは元からこっちの壊滅狙ってたんだと思いますが、狭いとこでKV開始してしまい案の定向こう帰還。
なんとか立て直せたんだけど、いざやるかって時に再び登場で結局共闘に。
んー、見回り云々はもうどうでもいいっていうかなんていうか。
今となっちゃアミュ持ちも少なくないだろうし、持ってみたらやろうかなって思う人もいるだろうしどうでもよくなりつつですかね。
ましてや人が少なそうな時間帯なんでなおさら。
そんなわけで昔ほどイラッとはこなくなったかなぁ。
俺もx0Fを目指してるときに沸いたりでフロアに人いなかったらそのまま走って行くこともありますしね。
つきつめれば同じことしてるわけで。
まあこの話はキリがないんでこの辺で。
まさが撮った動画みたんだけど、失敗したかなとか思ったり。
今まで80Fであんなことなったことなかったんで、今まで通り俺がKV確保したんだけど失敗だったなぁ。
俺が引いちゃうとタゲはがすのに前衛一人の火力じゃやぱきついんでKVタゲがオルさんだったんで任せればよかたな。
この辺は経験不足でしょうな。
あとは実は俺素手だったんじゃないだろかとか思ったり・・・
一回ツルギで殴って損傷したのを覚えてるんで、なんかそうなのかもとか思い出してきてたり。
でもKV倒して雑魚処理のとき結構スムーズに処理できたんでキノセイかもですけどね。
動画みると反省点が見えていいっすな。

ケント2連戦に参戦してきました。
1戦目はほんと俺役に立ってなかったし、クラン的にも完敗だったんですかね。
門バグがひどくて動くに動けずで全然詰めれませんでした。
アデン行ってランテレしたり色々やったんですがダメで最後は結局リスタしまくり。
だって相手の最前線の前衛の前2セル門バグですよ。
やってられね。
負けたことも悔しかったけど、それ以上に自分がなにやってるかわかんねー状態がかなり悔しかったですねぇ。
んで2戦目。
しょっぱな陣取った場所が最前線の真ん中だったんで、なんつーかすげーgkbr。
この前のOT門防衛で死んだ記憶が蘇るって感じでした。
始まってみるとPOTがなくなるまで粘れたんで役にはたったかなぁ。
そのあとは微妙に門バグがあって行きたいとこいけなかったりがあったんで、自分的には30点くらいですかね。
一回俺の前にWIZさんがいっちゃったときがあって、ああいうときは飛んでいいよって言うほうがいいんですかね。
まだまだ戦争での経験値はLV30クラスです。
理想は門での完封勝利だったけど、最終的には勝ったんで気分よかったです。
次も頑張ろう。

24F単騎してたらいきなり日記見てますって言われて有頂天に。
昨日からですがって言ってましたがw
この日記はリネージュを始めてから2ヶ月目でスタートしたんで、ちょ~~~~暇があったら最初から見てやってくだせぇ。
LVが低い頃のことを懐かしめるかもなんでオススメです。
っともしかしたら他にも見てる人がいるかもなんで宣伝してみる。
あぁー、ぶらい庵さんと対戦もしないとなぁ。
近々勇気を持ってWISだな。

a0027896_816717.jpg
SSが一枚もなかったんで最後にぺたり。
これはあれですね。
オルさんが31Fスクと間違えて81Fスクをクリックしてしまい、海辺君と俺とで

しぶしぶ付き合った

ときの死亡SSですね。
まだエピ3の頃で、ZQをひたすら狩ってマススローで黒にしようってやつかな。
殴りながら花火あげたりしてたんで、SCに花火が入っているというおもしろさ。
オルさんをResしに行こうとして俺もPOTなくなってるのに気づかずに死んだ場面。
結局2人とも毒死だったんで経験が減らなかったっていう。
あれはうけたなぁw
[PR]
by tanamax007 | 2006-11-28 08:23

大台?

a0027896_4205361.jpg
Buy +7IB Wisplz
[PR]
by tanamax007 | 2006-11-14 02:21

どうも、どうもどうも

放置してました。
それはいいんですが、せめてコメントくらいは返さないといけませんね。
ごめんなさいごめんなさい。

ここ数日ガリガリやってたんですが、先日戦争で死んでしまいちょっとだけ萎え気味。
戦争で死んで萎えるとかしょっぱいんですが。
ショックスタンで死んだんですけど、今の仕様だとぽよんぽよんが3回出るのが一番長いのかな?
多分65+の人のショックスタンだと思うんですが、俺くらいのLVなら3回出る確率が高いような気がします。
逆に俺がショックスタンを使うとかなりの確率で外すか1回とか。
やっぱLV60は欲しいなぁと思いながらも、蓄積してきた経験が減少したショックは隠しきれず。
ガリガリやったから余計ですね。
2~3日逃避行してまた頑張ります。


a0027896_15483047.jpg
3匹はないだろ・・・
a0027896_1556182.jpg
Sugeeeeeeeeeeeee!!!!
a0027896_1673487.jpg
超Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
[PR]
by tanamax007 | 2006-11-11 15:56


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧