絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くっだらねーなー

順調に経験を稼いでいます。。
このまま突っ走るぞ!!
ってなってないところが俺らしいというかなんていうか。
どこかでスイッチ入ると思うんでその時頑張りましょうかね。

古代スクゲットしたくてFIペアを公募してるんですが、人気ないのか嫌われているのかなかなか相手がつかまりません。
気軽に狩りに誘える友達が少ないもんで・・・
FIいきてー→相手いねー→やる気でねーの流れになってるようです。

「&FIペア募集 こちらナイト WISPLZ」

いつもこんな感じで流してるんですが、LVも書いてないしあっさりしすぎて魅力的じゃないとかあったり?
そんなわけで、魅力的な全チャを考えてみます。
まずはLVを書いてこんな感じに改良。

「&FIペア募集 こちらLV57ナイト WISPLZ」

LVだけじゃペアする人が不安かもしれないので、kfk君の案を採用し足してみる。

「&FIペア募集 こちらLV57ナイト 高スキル WISPLZ」

これならペアする人も安心に違いない。
ペアする人が効率だけを求めてるわけじゃないと思うので、さらにこれを足してみる。

「&FIペア募集 こちらLV57ナイト 高スキル 話術○ WISPLZ」

お話好きなあなたも飽きないでペアが出来ますよ。
相手の時間の都合もあると思うので、これも足してやる。

「&FIペア募集 こちらLV57ナイト 高スキル 話術○ 時間はあなたの都合で WISPLZ」

1時間しか出来ないから遠慮しとこうかなって人から、今日はがっつし経験稼ぐぜって人までを完全に網羅。
FIと一言で言っても、経験狙いなのかレア狙いなのかがあると思うのでこれも足そう。

「&FIペア募集 こちらLV57ナイト 高スキル 話術○ 時間はあなたの都合 ミノ・BB・南どこでも行きます WISPLZ」

お客様のニーズにあわせます。
箇条書きしているのを文章にしてあげて、日本人をアピール。

「&LV57ナイトのプリットと申します。スキルは高いと自負しており、話術にも自信がありあなたを飽きさせることはありません。そんな私とFIペアしてみませんか?1時間しか出来なくても問題ありませんし、逆に5時間篭りたいって方も歓迎いたします。ミノで古代スク目指すのか、他で経験を狙うのかはあなたにお任せします。ちょっとでも興味を持った方がいましたら、まずはWISしてみませんか?お待ちしております。」

うん、俺なら間違ってもWIS送らない。
[PR]
by tanamax007 | 2006-10-28 03:37

特別編

免許の更新にいってきました。
いつになったらゴールドになるんだろうかなぁ。
2時間びっちり講習を受けたわけですが、結構きついものもあるわけでこんなことして暇をつぶしてました。
a0027896_18524146.jpg
教本なる本にちびまるこちゃん一家が登場してたので、ともぞうを描いてみた。
ついでにドラえもんとパーマンも。
本に落書きするなんて学生以来ですねぇ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-10-22 18:53 | お絵かきモンス

最高記録

a0027896_3373239.jpg
アデンに佇むプリット。
a0027896_3384197.jpg
あぶNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
帰還先がガード付近だったら確実にあぼんでした。
粘着イミュンが欲しい今日この頃。

話は変わって、久々に初対面の方に日記見てますって言われました。
他の日記サイト見てるとよく言われてるのを見るんですが、俺の場合はそんなこともなく年に数えるくらいしかないくらいの頻度です。
てなわけで疑心暗鬼ってか、実はちらっと見たことあるだけなのかとか思うんですよねぇ。
人気サイトってわけでもないですしね。
その反面、実は結構見てる人いるんじゃないだろうかとかも。
何が言いたかったっていうと、その方に挑戦状を叩きつけられたんで近々対戦してみようと思います。
こうご期待!!

浮かれ気味に更新したのは内緒ですよ。

More
[PR]
by tanamax007 | 2006-10-21 03:01

ノルマ制

LV60になりたく、ノルマ制度を導入いたしました。
3%/Dayを最低値とし、休日は6%/Dayと設定。

2日目にして早くも未到達。
2日続けて6%はきついぜ・・・
それとやらなきゃって環境はやっぱ苦しいものがあるわけで、ノルマっていうか目標と設定したほうがストレスにはならないだろうなぁ。
1週間で20%行けばいいなぁくらいの気持ちでやってみようと思います。
ままま、今週で挫折になりそうな気配ですが。
てかもう少しで60になるとかじゃないんで、全然ムリだと思われます(´・ω・`)

今日からSSのない記事は、今までとったSSの中から適当に選んだSSでも貼ってみよう。
絵日記風新たなる試み。
a0027896_3582065.jpg
俺がLV50になったのはちょうどバフォの殴りから火の円が消えたあと。
そんなわけで、ファイアーアローをうってもらい上手い具合にならないかなってやってたやつ。
PCさえ壊れてなきゃバフォで火出せたんだけどなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-10-17 02:50

アッー!!

a0027896_20561388.jpg
LV51以来のFIでのM級レア。
その間出たレアといえばトロベル1個と・・・例のあれ。
このまま勢いにのりたいなぁ。

あとは~、1ヶ月ぶりとかかもしんないボスいってみたり。
アイリスとクーガーに運良く遭遇したりしました。
アイリスんときは見回りの人がどうやら発見したらしく、共闘になったんでSS撮る暇ありませんでした。
どんまい俺。
てことでクーガーだけ。
a0027896_2114473.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2006-10-15 20:57

アビスタートルドラゴン一家編

a0027896_18392560.jpg
亀は100点、蟹は40点ってとこでしょうか。
[PR]
by tanamax007 | 2006-10-13 18:39 | お絵かきモンス

買いました

a0027896_2363081.jpg
俺のステの場合だと

・PG+STRアミュ:追加ダメ+1
・PG+骨アミュ:AC-2
・DKG+骨アミュ:AC-6

21F層はAC-75くらいあると楽になってくるんで、追加ダメ+1よりかはACをとったほうがいいんでかなり重宝してます。
STRに振りはじめるまでは単騎ではPGより活躍しそうです。
あとは戦争だと完全MR装備となりACがへちょくなってしまうんでDKGを選択してます。
結構追加ダメ+1ってあなどれないと思うんですが、俺くらいの攻撃力なら固さをとったほうがいいのかなぁと思いましてAC重視です。
とはいってもまだまだやわいと思うんですけど、そこはそのうちなんとかなると思って・・・

このままLVが上がり続けていくと、最終装備は7PGになるのかなぁと思っているんですが、これは売らないでとっとくか最後にOEかな。
やっぱデスナイトはかっこいいですしね。


a0027896_2511514.jpg
その昔DEXに振りはじめたときに色々うんちくたれたRKSをようやく入手。
使ってみたかったんで衝動買いに近いんですが、結局今は使いどころが難しいという結論に達してしまいどうしようかなぁと。
RKSを使うときはPGとセットで使わないとほぼ効果がないんで、今のスタイルでは使いどころがないに等しいんですよね。
ひとつSTRに振るとDKGとセットで使えるんでそこかなぁとか。
軽く24Fで試し斬りとかしてみましたけど、あそこはツルギのほうがいいかなとか思ったりもしたんで、買ったばかりだけど手放す可能性が高いかもですね。
ま、もちっと色々な狩場で使ってみようと思います。


あと靴を新調したいんですが、6鉄靴と同ACの7ジェネ靴を狙うか、ACをとり7鉄靴を狙うか、はたまた8ジェネ靴を自作するか。
狩りでHP+20はいらないかなって思うんですが、戦争ではいるかなって思ってるんでジェネ靴に傾いていますけどもね。
どうしよっかなー。
俺の気持ち的には6鉄靴のままジェネ靴の在庫をコツコツ貯めて8に挑戦したいんですけどもね・・・
ただ似たような考えを持ってる装備品がもうひとつあるんで、アデナがいくらあっても足りねーって感じになってます。
まあ、今手持ちのアデナもそれほどあるってわけでもないんで、まだまだ先の話ですね。
これぞ捕らぬ狸の皮算用。
[PR]
by tanamax007 | 2006-10-12 02:19

久しいです

更新しなさいよって言われたので頑張ります。

影の神殿で馬と羽2中にスタンを決められ、ギリで耐えれるかなっと思ってたらスタン切れた直後にまたスタンでなすすべなくEND。
戦争でスタン決められDIGやらなんやら色々降ってきてなすすべなくEND。
さらにスタンを決められBOXでなすすべもなくEND。
1日3ENDは初めてです。
てかスタンオソロシス。
俺もバシバシ決めれるようにちょっとLV上げ頑張ろうかなぁって思い始めてきました。
死んだけれどすごく戦争が面白かったんで気分よく寝ます。

影神殿行くときはスタンの連発にはご用心を。

文章だけじゃあれなんで、ラスタバ4ボス成敗のSSでも。
a0027896_0342852.jpg
3日間で結構頑張りましたよ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-10-11 00:41


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧