絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

90F耐久クラハン

a0027896_16535970.jpg
a0027896_165442.jpg
2タイム篭って結局リッチには会えずじまい。
どっと疲れたけど、楽しかったんでまたいこまい。
a0027896_16545390.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2006-09-16 16:54

BOSS

a0027896_214880.jpg
a0027896_22131.jpg
なかなか会えんけど、まあ細々と生きてます。
[PR]
by tanamax007 | 2006-09-16 02:02

ジェネラル装備

a0027896_20542116.jpg
鎧と盾は1OE。
悪くはないなぁ。
イヤリングのおかげで、STR・EW・シールド・ライトは回るだろうから慈愛もアビスもいらなさげ。
んんー、やっぱCG買い戻そうか。
6PGに関しては買いが多すぎて買えないみたいですしね。
CGが安く売ってたら買おうっと。

※画像はELF.COM.BATより
[PR]
by tanamax007 | 2006-09-14 21:01

完成

書きたいことは結構あるのですが、イマイチ手が伸びないというか更新する気が・・・
小出しにしてけば埋まるのかなぁ?

てことで完成しました。
a0027896_304594.jpg
なんで数字だけ青いんでしょうかね。
骨セットOEするやつなんて少ないだろうから手抜きされたんでしょうか?
とりあえず骨セットOEは一旦お休み。
もうちょっとたったら+3セット目指して頑張ります。
[PR]
by tanamax007 | 2006-09-14 02:31

大物オーバーエンチャント

出来てしまいました・・・

More
[PR]
by tanamax007 | 2006-09-05 20:36 | おーいOEだよ

ダイジェストぅ

やっぱ日を空けるとあまりよろしくないですね。
コツコツ頑張ります。

相変わらずアイリス粘着中。
うちのクランで行けるときってのが俗に言うゴールデンタイムですから空振りばかりです。
スクも出ないしアイリスも食われるといったボロボロの状況です。
そのうちアミュが出るのを信じて頑張ります。
てかアミュ出たらやっぱ外売りするんだろうか。
5Mなり10Mなりでクラン内にまわして全員分取りたいとか思ったりもするんだけど、正直全員分集めるには何年がかりなのかわからないし、アミュよりアデナが欲しい人もいるだろうし微妙なところ。
さらには71Fなんて行けて週1~2だろうしはっきりいって勿体ないのかな。
通常の扱いにするのがなんだかんだいって一番なのかもしれませぬ。
とまあ、こういうのが捕らぬ狸の皮算用っていうんでしょうね。

LVがあがって1ヶ月半。
どうにもこうにも経験の伸びが悪いんで、単騎もそこそこ頑張ってるような頑張ってないような。
本土にいるときは23-24Fを攻め、時間があえばPIに渡ってPICでこそこそと宝石集めしてます。
どっちもなんも出ないですけどね。
PICを主戦場にコツコツ頑張ります。

100Fいかねーか?とお誘いがきまして、結構迷った挙句行くことに。
メンツはP1・K3・W4。
バリアなしってことで俺が先頭で・・・
下沸きの週だったらしくモンスに遭遇することなく97Fにたどり着き狩り開始なわけですが、結構大変でしたね。
1つ変な動きの精霊がいて、どうやらそいつのせいで動きがおかしく犠牲者多数。
基本ペアで動いてたのですが、俺と一緒に動いていた方が3ENDという・・・
非常に申し訳なかったですね・・・
俺も道を間違い行き止まりENDし、さらに強制リスタでさよーならとかありましたが。
でもかなり勉強になったし、次は結構上手くいけると思います。
97Fで狩りしながら時々100F見に行ったりで、そんな期待もしてなかったわけですが・・・
a0027896_18593033.jpg
いました。
そろそろ行くかーって時に人が来たんで迷わず特攻。
ブレイブオーラもあったんで、魔法使ったとき以外は終始俺タゲでドロップもなんとかゲット。
a0027896_18594698.jpg
ゴミ_| ̄|○
GRを倒したってことより、うちのクランでも行けそうだってことがわかったのが一番の収穫かなぁ。
人さえいれば80Fはいつでもいけるので、それが100Fまで伸びればいいなぁ。
まあ、まずは90Fを目指していこうと思います。
参加した皆様お疲れ様でした。
[PR]
by tanamax007 | 2006-09-05 19:00


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧