絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おひさしぶし

a0027896_20172378.jpg
わーわーわー。
a0027896_20181272.jpg
空(´・ω・`)


上ったらいきなりクガ+雑魚がいて大変だったのになぁ・・・
[PR]
by tanamax007 | 2006-07-31 00:00

なんとなく

スキンを変えてみた・・・
なんか前よか読みにくくなったような気がするのは気のせいでせうか?

気分一新明日から日記も頑張ろう!
a0027896_2084922.jpg
クラン員全員がLV51になったらずらっと並べて撮ろう!
[PR]
by tanamax007 | 2006-07-30 18:56

無題

どうも最近やる気がおきません。
リネ自体って話じゃなく狩りをする気がほんとおきません。
55あたりからこんな時期が毎回あるんですよね。
中途半端にINしてるんなら、LV上げという目標を持ってやったほうがいいって結論に達しまして、またガリガリいこうかなと。
ほんで60なったら本格的に戦争しようかなって思ってます。
問題は多々ありそうですが。
というわけで、ガリガリいきまっせ。

目標エピ5までにLV58。
[PR]
by tanamax007 | 2006-07-25 02:35

せっせこせっせこ

せっせこせっせこ往復しまして
a0027896_2173272.jpg
30000個達成!
達成感ってか脱力感一杯でした。
ジュース作るたびにROTCが欲しいなと思うんですが、他にも欲しいものがあるんでまだまだ先ですかねぇ。

30000個で約1.8Mなわけで、これがなくなるときにいくらになるのか楽しみです。
願わくば、2.5Mくらいになればいいなと。

*おまけ*

a0027896_2192591.jpg
マジックレジスターズは健在です。

てか蜘蛛から出たらしいんですが、俺がログに気づかずエルフにつめたみたいです。
このログも見逃して「なんか反応しろよ」と言われるまで気づきませんでした。
このペアでROMRがトータル18個くらいですか?
そのほかのFIレアといったらLV51の時のROMP1個だけです。
古代スクはいいとして、MWHやらWH、トロベも出たことありません。
明らかにおかしいこの偏り。
スク連発への序章にすぎないのでしょうか・・・?
[PR]
by tanamax007 | 2006-07-20 00:00

ノルネア様カーツデビュー

a0027896_2142661.jpg
これで狩りが大分楽しくなるんじゃないかな。
年内DK目指してがんばるのじゃー!

おめでとさんだー。
[PR]
by tanamax007 | 2006-07-19 00:00

LVがあがりました。

お久しぶりの更新です。
タイトルの通り、LVUPが近かったっていうかガリガリしてたんで、いつもと変わらぬ感じだったんで日記を更新する気が起きず。
明日からまた頑張ります。

a0027896_15424044.jpg
TUでLVをあげようとしてたんですが、ゾンビのFAとってEM待ちにしようかなっと思ってたらパナがゾンビを倒してしまいUP。
ちょっと説明不足だったんでしょうがない。
次はDEX18なんで、そのときにTUUPを目指そう。

HP13MP2と満足の行くLVUP。
HPに関しては、上昇値が低くてもLVが上がればそれなりに上がっていくわけで、昔ほど気にならなくなりましたねぇ。
最近はMPにしか目がいってませんです。
今回も2上がって、素のMPが69。
次はついに70の大台に乗るのかもしれませんなっ!
[PR]
by tanamax007 | 2006-07-16 00:00

ダイジェスト

*狩り*

単騎はほとんど23-24F。
ていってもほとんどが23Fでした。
同じ空き具合だと、馬が多い24Fのほうが経験でそうな感じなんですが、24Fは常に混んでて実は23Fのほうが経験良かったり。
多分60%あたりからがりっと行こうと決めたのだけど、約40%の間に濃縮OP1800・青P500・変スク500くらいでたような感じでした。
結局bスクはなし。
俺のレベルと装備じゃbスクなしじゃ生計はたてていけないかなぁ。
エピ5の武官装備に期待ですな。
これさえあれば、MLCNOPOT狩りという夢のような展開が期待できそうです。
なんとなくDK待ちたいなーって時にCPわんさか積んでいけそうなのがいいすなっ!

*ボス*

INしてタイムがあればほぼ毎回行ってたと思うんだけど、あんまり奮わず。
ナスといった10Fと、LV上がった直後の40Fくらいだったですねぇ・・・
あとは閣下かな。
1日で1タイムくらいしか行けないからこんなもんか。
a0027896_1154674.jpg
a0027896_1155290.jpg
a0027896_1160100.jpg

*戦争*

アデンを攻めたけど敗北。
初めて大規模戦に出たけど、古代CP700個とんでいきました(´・ω・`)
まあ死ぬよりはいいでしょう。
戦歴も大したないしがない一ヘルプの俺ですが、ちょびっとだけ感想を。
攻めが散発だった印象でした。
タワーへという指示だったんで遊撃無視して↑方面に陣取ったりしたけど、タワーへ行こうにも敵だらけでどう動いていいかわからず。
突っ込んでも俺ごときじゃすぐ飛ばされるという結果に。
各々バラバラにタワーに突っ込んだって感じかなぁ。
遊撃排除してそこに陣取るか、比較的手薄だった↑方面に陣取ってGOとかだとよかったのかなぁとか思ったり。
戦争のせの字も知らないんで、かなり的外れな意見だと思いますが・・・
次は勝ちたいなぁ。
やっぱ負けると悔しいもんねっ!!
a0027896_1192345.jpg
正直死んだとおもった。

*お遊び*

グルUBに出るために45に落としたプリットンですが、今度はウェルUBに出るために48にしたいなぁと。
45でも出れるし、今も時々出てるんですが、48になると8ダマでフェニの命中が80%くらいに。
計算しないとわからないけど、もしかすると95%の6MBよりも80%のダマのほうがダメ出るかもなんでね。
OE1周程度のMR装備を少しずつ買いながら、チョコチョコ育ててUB戦士にしようと思ってます。
UB以外では火口に埋めておけばフェニhで叩ける可能性大ですしねっ。
目指せメテオ!
ブルジョワになるのだー。
[PR]
by tanamax007 | 2006-07-15 00:00

睡眠Day

*今日のボス*

昼にINしたらどっか行こうって話になり、vるのの友達をJOINしてアイリスへ。
終了間際にいかっちのクランに倒され、どうやらアミュ入りだった模様。
そろそろ俺らにも出てもいいのになぁと・・・
そのうち出るの気持ちで頑張りましょう。

夜は眠すぎだったのでご就寝。
週に1度くらいある睡眠デイでしたとさ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-07-09 00:00

久々のOE

*今日のボス*

WIZ不在ながらも、前衛3エルフ2でシアーを狙う。
回復がNBになるんで、適当に叩いて分散してもOKと言えばOKなんである種楽チンでした。
しかしシアーは出ず。
最近ボスはさっぱりだ~。


クラハンで出たZELをコツコツ買い取っていたら10枚たまったんでOE。
a0027896_2594841.jpg
5を何個か作ってそのうちBでも貼りたいのだけど、5にすらなりませんねぇ・・・
またコツコツためようと思います(´・ω・`)

7マジヘルが出来た時のにあやかって心眼モードでOEしてます。
心眼のログってコロコロ変わってるんですよね。
誰も気づかない仕様変更なんでしょうかね?
[PR]
by tanamax007 | 2006-07-08 00:00

こりゃびびった。

*今日のボス*

KV行かないかと2名JOINして行ってみる。
KVもスクも出ず疲れて終了。
なんつーか、人集めてボスだとかPTってのは当分いいかなぁ。
前回のKVの時もちらっと思ったけど、言いたいことも言えないのは辛いものが。
毎日KV行きたいかと問われればYesなのだけど、60Fは別にして他の階層は時間帯にもよるけれど大体行けそうなメンツは揃ってるんで問題もないしね。
そんな感じ?

40Fでペアしてみる。
1%近く出るとか言う話を信じて。
a0027896_20562661.jpg
a0027896_20515687.jpg
結果はというと出るみたいでして。
LV差の関係で俺は0.9止まりだったけれど、1%出るみたいです。
最初通路でやってたんで、最初から広場なら多分出てたと思います。
あとは弓一家が広場に多かったんで、スパ多目ならもっと出たかも?
スリルもあるし、なかなか面白かったです。
[PR]
by tanamax007 | 2006-07-07 00:00


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧