絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

速やかに名乗り出なさい!

「プリット 青空ちゃん」

↑の検索ワードでここにたどり着いた人は速やかに名乗り出なさい。

やぱうちのクランの人かなぁ?
まさか青空ちゃんで検索してくる人がいるとは思わなかった。
[PR]
by tanamax007 | 2006-05-26 20:34

無欲の勝利

a0027896_19591127.jpgエルフとペアなんてほぼしたことないんだけど、珠さんとZQ狙ってみた。
ZQ自体は余裕だったんだけれど、やっぱ6とか一気に来ると厳しいものがあったな。
それでも狩りにならないってことはなかったんで、暇みてまたいってみようと思う。
[PR]
by tanamax007 | 2006-05-26 20:01

頑張ってますっ!

a0027896_17165527.jpg
この日は45Fで狩り。
もちろん青空ちゃんはまだ一人でこれるわけないので、オルタネイトさんの護衛でだけどねっ('-'*)
PT組まずにひたすら幽霊さんを弓でちくちくしてましたぁ。
そのおかげで現在LV37。
45まではまだまだ遠いけど、まずはオーラ目指して頑張るぞっv(=∩_∩=)
[PR]
by tanamax007 | 2006-05-20 17:19

売れないと思われる・・・

a0027896_2014187.jpg結構なレアだと思われるんだけど、売れないだろうな・・・
調べた結果、イビルソードの材料なんだけど、作ってる人なんていないだろうし。
売れなかったら誰か欲しい人行きか、サイコロでいいかねぇ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-05-18 20:16

DEX16

a0027896_20165259.jpg
アップしました。
HP13MP2というかなり嬉しい結果となりました。
ほいでステは予定通りDEXに振り、AC-2となり半MR装備で自力で-70となりましたよ。
DEX18となるLV58までに、なんとか頭・シャツ・靴の3周装備が購入出来れば-76か。
ウサギリング2個とかつけると夢の80台到達だ。
なんとか・・・あと30M貯めたいと思います。
ムリだろなぁw

正直いうとステ振り悩んでたんですよね。
先々を見越してWISに1だけ振ろうかなとか考えてたんですが、MP2上がったしまあいいかなと。
DEX18まではひた走りたいと思います。
そっから考えよう。
目指せ、LV60でMP70!

WBのガードで上がったんですが、こいつかなり手ごわいですな・・・
古代OP40個じゃムリでした。
くそー。
[PR]
by tanamax007 | 2006-05-15 20:24

50試練 ぶるーにょへ

a0027896_1129384.jpg
カスパゾーンのやり方いくつかあると思うけど、これが一番楽かなーと。
ナイトが中央でカスパ延々引いている間に、プリ・エルフが通路のカスパを掻き出すっと。
んで掻き出したカスパはナイトが叩いて仲間意識でALLナイトタゲへ。
WIZはナイト専属ヒーラーとなって、増えてきたらイミュンを上手く使いつつでどうやらMPは枯渇しないようです。
ほいで通路がクリアになったら、それぞれがダッシュかまして古代人前で同時飛び。
ちなみに、俺カーツなのは少しでものけぞりを小さくしたくてやってます。
コカも試したけど、足は速いがのけぞりがって感じでカーツがやっぱ使いやすいですな。

ほいで骨ゾーンは、ナイトがスタートして5秒くらい待ってからプリ・エルフがスタートすれば骨タゲあまりもらわなくてすみます。
んでプリ・エルフがカスパゾーン進んだらナイトもGO。
プリ・エルフはカスパゾーン進んでもカスパを叩かずナイトが来るまで引き続け、ナイトはカスパゾーンいったら赤カスパか、素手でどれでもいいから叩くと仲間意識でナイトタゲになるんで、そのあとは上の画像の通り。
何度もWISしたんでわかってると思うけど、一応もっかいかいとくJ。
んで前からしようしようとのびのびになっていたリンクもしとくZEEE。

More
[PR]
by tanamax007 | 2006-05-14 11:40

ぼすすぼ

a0027896_2046138.jpg
GW前のバンプ。
ニトロからバンプでてるよとのWISで急行。
こうもりやら骨やら大量召還で結構大変でしたが。
a0027896_20484915.jpg
B-ZEL・N-DAI・N-刀。
ドロップはおいちかった。

a0027896_2050409.jpg
大した期待してなかった50Fクーガー探し。
ぼへーっと歩いてたらのそっと出てきたんでさっくりEND。
ドロップは・・・画像見たらわかるかと。
a0027896_20521923.jpg
遺産ONLY。
ある種空のほうが潔い。
[PR]
by tanamax007 | 2006-05-12 20:53

GET!!

a0027896_20439100.jpg

yyyyyyyyyyyyyyy

a0027896_20384326.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2006-05-12 20:05

アラMAX、そして

ついにアライメントMAX達成(≧∇≦)
これで心置きなくDVCに特攻できます。
完全単騎か犬一匹連れて行こうか迷ったけど、犬を連れて殲滅速度をあげることに。
プリットさんのおすましさんを連れて行ってみたんだけど、コリーだからそこまで強くないんだよね。
でもおすましさんのLVも上がるしいいっか(・∀・)
ガリガーリ、ガリガリガリガーリ・・・
a0027896_20181997.jpg
LV30になりました!!
そして恒例の全チャデビュー、そして驚くオルさん('-'*)
a0027896_20182862.jpg
一杯祝福WISきて嬉しかったな(∩∀∩*)

LV30といえば・・・そう試練ですよっ!
a0027896_20183922.jpg
画像見てもらえばわかるように、一人で受けに行ってみたり(/ω\)
一杯蟻さんいたけど無事倒せましたー。
a0027896_20184711.jpg
コールクランもゲットぉぉぉぉ!
これでクラン員をいきなり拉致できるぞぉΨ(`∇´)Ψ
JOIN枠の増えるLV45まであと15。
もう少しで枠埋まっちゃうから、別キャラJOINしたい人はもう少し待っててね('-'*)
[PR]
by tanamax007 | 2006-05-08 20:19

苦悩、そして決断

今までずっとLVと装備のバランスを考えて狩りをしていました。
例えば今の装備のままLV60になったら、なんつーかLVは高いけど装備はへちょいって感じになるような気がして、それはいやだなーと。
俺の中で、LV60あわよくばLV58になるまでに頭・Tシャツ・足の+7装備を揃えたい。
LV目標は最近作ったけど、かなり前から手以外のOE3周を目標にアデナを貯めてました。
がっ!
コツコツアデナを貯めるのははっきりいって限界に近いでするる。
そんなわけで無駄遣い?
いや、無駄ではないんですが・・・
21アミュ買っちゃいます!!
とはいうものの、そう決めた時の手持ちのアデナが2.8Mくらい。
DE装備や今まで貯め込んだPOT・スク類を売りに売ったら、なんとっ!!
10Mにまでなりますた(゜∀゜)
まだ売れるもの残ってるんで、捌ききれば12くらいまではいくかなぁ?
買えそうなとこまで来てるんで、今から楽しみです。

てか倉庫に貯め込むからアデナが貯まらないんですね。
収集癖のある人は気を付けたほうがいいと思いますよっ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-05-04 20:50


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧