絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

がっくし・・・

20Fにてシアーに遭遇。
雑魚わんさか(多分10↑)でどうにもならんくて引いてみる。
どうやらGPシアーだったようで、雑魚を振り切りながらついてきた。
一発ビームもらったんでOPで回復しようとF8を押したつもりがF9。
ヒュン。
着いた先はアデン。
なにこのミス帰還?
かなり凹。
まじですまんかった〓■●_

More
[PR]
by tanamax007 | 2006-04-27 02:02

残すは90F・100F

a0027896_20203917.jpg
念願のシアーに遭遇。
着いてすぐだったのでかなりあせった。
結果珠さんENDという。
ビームの範囲はどこまでなんでしょうかね?
真後ろでも食らうぽいんで、減ったら各々がPOTで回復したほうが良いのかもしれないですね。
次回は上手くやろう。

それっとボスってGPがDROPするやつはGP飲むのかな?
初KVもそうだったし、この前のKVも速かったしな。
多分そんなような気がします。
[PR]
by tanamax007 | 2006-04-26 20:29

LV15試練

今日はLV15試練に挑戦!
ルクレインさんに手伝ってもらってまずはBK荒地のBKから捜索文書を目指します。
サモンを出してもらいルクレインさんが引いてる間に青空ちゃんがBKを1匹ずつ倒すという戦法です。
あまりにも必死すぎてSS撮れません><
でも4家族くらい倒したところでしょうか。
サモンに捜索文書が入ってたのでサモンを解体して見事GET!
やったね('-'*)

続いてはリザ砂漠のストーンゴーレムから生命の秘密。
青空ちゃんの武器は象牙の塔のソードしかないので損傷しまくり><
それでもルクレインさんが遠いところから魔法を撃ってくれたので助かりました。
でもね・・・生命の秘密が全然でないんです。
付き合ってもらって悪いなぁなんて思っていたら・・・
なんと生命の秘密が落ちてるじゃないですかぁぁぁ!!
タイトルをプリ15試練中ってしたのがよかったのかなぁ?
そんなこんなで棚ボタながらも生命の秘密もGET!

そしてグンターのところへ行ってトゥルーターゲットをもらってきました。
a0027896_20343859.jpg
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

忙しいのに手伝ってくれたルクレインさんありがとー('-'*)

P.S.レッドクロークもらうの忘れちゃった(´・ω・`)
[PR]
by tanamax007 | 2006-04-25 20:35

青空ちゃん誕生

今後の方針は決まった。
色々問題点は出てくるとは思うけど、頑張っていこう!!


a0027896_357284.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2006-04-23 02:56

すすぼぼすす

a0027896_201345.jpgバロえもんが見つけたMLを無理やり見に行ったり。
イミュンなしで叩いてみたら、一瞬にしてHPが2桁。
はっきりいって役立たずでした_| ̄|○
見たいだけでは行くもんじゃないですな・・・



a0027896_20111653.jpg一番見れなそうだと思っていたバンプに遭遇。
イミュありだしなんともいえないけど、81FのバンプのVTよか痛くない感じですかね。
81FならエルフFAでVT食らわないようにとか狩るんですけど、30のバンプなら前衛FAでも余裕そうだったな。


これで傲慢ボスは残すところシアー・リッチ・グリムリーパーのみ。
リッチとグリムは置いといて、まずはシアーが見たい。
ここんとこ結構粘着してんだけど、出ない確率7割・食われる確率3割くらいですかね・・・
いつになったら会えることやら。
[PR]
by tanamax007 | 2006-04-22 20:33

ぼぼすす

a0027896_8162367.jpgようやっとエピ4仕様のKVが食えました。
叩き始めた直後10秒以上止まったんで興奮度DOWNですが。
そして反省点を一つ。
KV発見時に癖で引き返してしまったけど、あれはつっきって中いったほうがよかったかな。
引いても広い場所なかったし。
精進あるのみ。


a0027896_8194122.jpgすんげー固くなったのね、こいつ。
昔イミュなしカーツでペアで食えたのに、多分今じゃ火力不足だろうなぁ・・・
ナスのMPもなさげかなって思ったんで、イミュンだけもらって手持ちのOPとCPで殴ること2分くらい?もっとかも?
あまりにも固くて、ダマへの持ち替えに失敗して素手なのかもとか思ってしまったよ。
CP残り4でEND。
久々にみれたんで満足なり。
[PR]
by tanamax007 | 2006-04-20 08:24

クラン会議、そして。

a0027896_758462.jpg
4/14 22:00より緊急クラン会議が行われ、ユナさんとマダムの引退によりFinalStoryは4/30日をもって解散することとなった。
ぐだぐだ書いたところでかけたい言葉の半分も伝わらないのでお疲れ様の一言だけ。
余裕が出来、その時ちょっとでもまたリネしてみようかなって思ったらまた戻ってくればいいさ。
その時が来るかどうかはわからないけど、気長にお待ちしてます。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。

More
[PR]
by tanamax007 | 2006-04-18 07:58

50F

a0027896_2354612.jpg


発見!


a0027896_2361299.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおお


a0027896_236237.jpg


初の傲慢アミュだー!
[PR]
by tanamax007 | 2006-04-13 02:36

痛・最近の単騎事情

a0027896_34642.jpg単騎でZQ倒したもんだから、次はシアーだ!!っといってみたら・・・かなりきつかったです。
そこそこ牛歩っぽくすすんでったんですけど、DS4とゲイザー2で一気にHP2桁になり帰還。
いかに2タゲ程度におさえながら狩るかがキーポイントっぽいです。
ただ、2タゲ中にシアーが来たらかなり危ないなとは思うんですけどね。
またいってますよ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-04-11 03:10

懐・最近の単騎事情

a0027896_3384991.jpg再びMLC6Fがメインに・・・
49や50の頃はDKや黒い人がいると、なんでこんな中級狩場を荒らすんだって思ってたんですよね。
なもんで、DKになってからはあまり寄り付かなかったんですけど、黒くなってから行きだすとはね・・・
やっぱ人間というものは自分が一番かわいいのかもですね。


a0027896_3391494.jpg言い訳じゃないですけど、最近カスパ狩りにはまってまして、タイム外戻るのもあれなんで6Fへ。
昔のように6Fに腰を据えて狩りしてるわけじゃないのでお許しををを。
今んとこカスパの最高レアがCOP。
これが俺の中でのカスパ最高DROPなんで、なんとかこれより上が欲しい。
[PR]
by tanamax007 | 2006-04-11 03:02


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧