絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

強化週間

a0027896_3282093.jpg
昨日からスタートしたアイリス強化週間。
2日目にして遭遇。
明日っからはML強化週間の予定。
死なないで倒せるかな?

それにしてもいいお尻。
[PR]
by tanamax007 | 2006-03-31 03:29

第1弾

ラグ解消に向け、PCをリカバリしてみました。
俺のなかでは回線の問題じゃないかなって思いながらも、すすめられるがままに。
プロバイダに電話したら時間かかるってガイダンスが流れたんでいらついたのもありますけど。
ちょっとはよくなればいいなー。
[PR]
by tanamax007 | 2006-03-28 22:57

なんかいいね

a0027896_222475.jpg
100Fスク以外集めてみました。
とりあえずこれでいつでもいけます。
LVダウンしないだろうっていう経験(50%くらい?)に全員がなってないと91Fにはいけそうもないですねぇ。
タイミングが難しい。

買えないと思ってて、手元に250kしかなかったのに700kで買い出してみるとあっさりWISが。
復活スク売ればなんとかなったんだけど、待たすのもあれだしノルネア様に借りて購入。
無計画でごめんなさい。

ラグもまだひどく狩りにならない状況なんで、MAPとにらめっこでもしようかな。
昔いい感じの91Fダッシュ動画見つけたんですけど、今UPされてないようでなんとかならないかなぁとか。
Vegaの人なんでここはいっちょ勇気を出してWISか便箋で動画の再UPお願いしてみようかとか考えたり。
気が早いですがね。
[PR]
by tanamax007 | 2006-03-28 02:11

無題

なんかイベント始まって急激にやる気DOWN。
一番の要因はラグ。
今までこんなことあっただろうかってくらい頻繁に止まるんでどうにかしてくれーって感じです。
あとはあまりにも高すぎる経験かな。
LV56はAC-2なんで経験は欲しいんだけど、このイベントで経験稼いでLVUPって気にはなれませんです。
「1時間○○%だ」
「ここはこれだけだけどちょっと黒字か」
とか色々考えながら狩りしてきたのを全否定されてる感じなんで。
これもでかいかもなぁ。
割り切って稼ごうかなって考えたりもしたけどムリぽいです。
みんなが納得するイベントって難しいですなぁ。

そんなわけで単騎はやる気ないんで、もう冒険したくてしょうがないんですよ。
死んでもいいから90Fとか100F行きたくてしょうがない。
みんなが俺と同じ考えじゃないだろうから難しいですけどね。
タイミングが上手くあうまでモンモンとしときます。

【追記】
今手元のアデナが160kしかないんで、とりあえず1M目指そうかな。
ほいでカンタマスクと91スク購入だっ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-03-27 02:19

やっぱりね

連日の5秒に1度くらいのラグでイライラ。
切断でイライラ。
死亡でイライラ。

7HOMR売却。
所持金600k。

俺おつかれ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-03-22 22:48

マジックナイトたる者3

a0027896_20233965.jpg
ヴゥイーン
a0027896_20245732.jpg
シュヴァッ!!

[PR]
by tanamax007 | 2006-03-19 20:25

初めて!!

a0027896_15504028.jpg

a0027896_15504786.jpg

震えます。

a0027896_1551190.jpg

揺れます。

a0027896_15512396.jpg

チラッと(*´∀`)

a0027896_15522185.jpg

+5マジックヘルムがΣ(゜д゜;)

a0027896_15524329.jpg

+5マジックヘルムがチラッと震えます。揺れます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


a0027896_15583669.jpg


アイアンとブレスドアーマーでAC-80だZEEEEEEEE!!!!
って浮かれながら狩りしてたら麻痺トラップで死にました・・・(´・ω・`)
[PR]
by tanamax007 | 2006-03-19 16:01

いつまで続く?最近の単騎事情

a0027896_18225971.jpg単騎事情っていってもここんとこジャイアンばっかなんですがね。
飽きるんで息抜きでなんとなくDVC5Fへ。
この程度の沸きだとジュースで食えたんで、たまにレア狙いで行ってみようかなって思ったり。
なんつーか最近は経験にこだわらない余裕がやっと出てきた感じです。
[PR]
by tanamax007 | 2006-03-18 18:26

久々の登場

a0027896_214937.jpg
ボクはリネージュ大好きだからもちろんこれを買ったよ。

てなわけで、僕の力作マンボラビットをどうぞ。
a0027896_2184362.jpg


More
[PR]
by tanamax007 | 2006-03-16 21:06 | お絵かきモンス

続・最近の単騎事情

a0027896_2034312.jpg今週で狩場調整も終わりなんでひたすらBP集めてます。
終わるまでになんとか6000個集めたいなーとか。
残り1000くらいガンバリマスよ。

画像の通りキツネとネコ連れて狩りしてます。
魔法が強いんで、完全単騎より消耗が少ないってのが理由ですかね。
他の人はどうかわかりませんけど、俺はドロップの赤Pだけでは篭れないんで重宝してます。
そんなこいつらも知らぬ間にLV5からLV19に。
10回以上死んでるんですが、それ以上に上がるのが早すぎってな感じです。
そろそろ死ぬときつくなるLVになるんで、笛をうまく使いながらやってみようかねぇ。

LV48の頃は在庫84個とかだったのにいまや6000とかですか。
人間やれば出来るもんですね。
[PR]
by tanamax007 | 2006-03-16 20:42


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧